人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフライ弁当とキタノカオリでバターロール♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

エビフライ弁当とキタノカオリでバターロール♪_f0348032_18024617.jpg
エビフライ弁当とキタノカオリでバターロール♪_f0348032_18150162.gif
エビフライ
煮玉子
かぼちゃ煮
菜花のお浸し
ブロッコリー
人参
スナップエンドウ
トマト
エビフライ弁当とキタノカオリでバターロール♪_f0348032_18150162.gif


今日は




エビふりゃぁ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




揚げたても、美味しいけど





冷めても!





うみゃぁ~~(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

エビフライ弁当とキタノカオリでバターロール♪_f0348032_18025743.jpg



パンの粉を注文していて




無事に我が家にやって来たので(笑)




早速




またパン作り(笑)^^;

エビフライ弁当とキタノカオリでバターロール♪_f0348032_18485006.jpg


初めて使う粉!




キタノカオリ



くるくる~と巻いて焼いたら

エビフライ弁当とキタノカオリでバターロール♪_f0348032_18490003.jpg


バターロールパン♪



この粉は、もっちりしてるが特徴らしい^^



明日の朝パン用。食べるの楽しみっ☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by ゆうこ(永遠の18歳) at 2017-03-15 19:08 x
こんばんはぁ。

明日の朝まで待てません!
とても美味しそう、バターロールパン

Commented by happypoppo at 2017-03-15 20:20
キタノカオリでバターロール、そっかあ、そういう
手もあったんですね!うちはベーグルやフォカッチャに
使ってますよ(^^)ベーグルに使うとむっちり、もちもち
に。お気に入りの粉です♪今度バターロールを作って
みようっと(^^)♪
Commented by zimiben at 2017-03-16 11:51
ひぃさん

こんにちは〜♪
ひぃさんのバターロール
コロンとしてて可愛らしいですよね〜╰(*´︶`*)╯♡
私が作ると、ミニクロワッサンっぽい形になってしまいます。
バターロールも修行中なもので、、
お弁当、おかずの種類が多くて豪華ですね。
作りおきパワー全開!
Commented by mana at 2017-03-16 13:32 x

ひぃさん こんにちは♪

エビフライって特別なおかずって感じです^^
遠足とか運動会とか?w
確かに冷めても美味しいフライですね。

バターロールパン、美味しそう~~ (*´ω`*)
私なら翌日まで待てずに
絶対焼きたてを食べちゃうと思う。

>侍ジャパン やりましたね(*^^)v
はんぺんってほんと馴染みがないんですよ
おでんにも入れないし^^;
でもアレンジして使える食材ですね。
また使ってみたいと思いました~~

Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-16 15:24
おみゃ~さん、えびふりゃーうみゃ~てよかったみゃ~~~
(スミマセン)

エビフライ、おいしそう・・・・
やっぱり海老ってKINGですよ!
海老が食べたくなってきた・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-16 18:42
ゆうこ(永遠の18歳)さん♪こんばんわ~^^

焼き立ても良い香なんだよね~♪
朝パン、大好評でした^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-16 18:44
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

あたし、この粉初めてでね^^
ベーグルか?迷ったんだよね~^^
もっちりバターロールもかなり美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-16 18:45
shizimiさん♪こんばんわ~^^

バターロール、意外と巻くの大変なんだよね^^;
この、お粉もっちり美味しかったよ♪
扱いやすいのも嬉しかったなぁ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-16 18:47
manaさん♪こんばんわ~^^

愛知なので、エビ消費率高いよ~(笑)
あっ、もしかして我が家だけかも??^^
いつも、焼き上がりが晩御飯と重なってしまうので
朝まで我慢の子です^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-16 18:48
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おみゃぁさん♪うみゃ~でよってこやぁ~で、ございます(爆)^^
エビは美味しいね☆
フライにするとビバ最高~♪
by rabiriku-onrywan | 2017-03-15 19:02 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ