人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炒飯・肉団子弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

炒飯・肉団子弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18330251.jpg
炒飯・肉団子弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
炒飯
ゆで卵
肉団子
ブロッコリー
焼豚
スナップエンドウ
人参・トマト
炒飯・肉団子弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は




炒飯と肉団子♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




肉団子は、作り置きして冷凍しておいたので





レンジで温めてから





甘酢餡に絡めるだけ^^





ちなみに




手っ取り早く、甘酢餡も!!






レンチン使用(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

炒飯・肉団子弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18331496.jpg



陽が随分、長くなってきたよね♪




朝日が昇るのが、早くなってきて嬉しい今日この頃^^




さて♪




今夜のおうちごはん^^

炒飯・肉団子弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18332493.jpg


ちんじゃおろ~~すぅ~~☆

炒飯・肉団子弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18333870.jpg



昼も夜も中華な、我が家(爆)
柱| ̄m ̄) ウププッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-03-16 22:55
こんばんは^^

いや~~~ん。
今日も美しくておいしそうなお弁当♪
私もこのお弁当が食べたかったww
餡もレンチン、マストですよね!
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-17 10:45
お肉が多めの青椒肉絲、すたみなばっちりですね。
お弁当も手早く三人前、毎日おつかれさまです(^^)
手作り弁当って、大人になったときに、思い出すとありがたいなぁって思うんですよね。
Commented by mana at 2017-03-17 14:17 x

ひぃさん こんにちは♪

炒飯と肉団子弁当
美味しそう~~

肉団子はいつも冷凍されているんですね^^
あると便利なおかずの1品ですね。
私は朝からハンバーグをこさえました。

チンジャオロースはお肉も厚めで豪華ですね~~
ボリューミー(*^^)

>薔薇の餃子は大きすぎて^^;
小さ目の皮を使った方が良さそうです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-17 18:46
YUKAさん♪こんばんわ~^^

レンチン使用で簡単弁(笑)
忙しい朝にはありがたや~^^
作り置き♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-17 18:47
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

お肉があると
食いつき!ちがうのよね(笑)
お弁当、たまにはあたしも作って欲しい~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-17 18:49
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
作り置きしておいたのを冷凍しました♪
これなら日持ちするしね^^
おおぉ~、あさからハンバーグを!
すごい!さすが!☆

by rabiriku-onrywan | 2017-03-16 19:01 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ