人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリチキ弁当と今夜はおでんDEおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




旦那とああしと長女の




3人弁♪

テリチキ弁当と今夜はおでんDEおうち居酒屋♪_f0348032_18321903.jpg
テリチキ弁当と今夜はおでんDEおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
ささ身でテリチキ
ゆで卵
ウインナー
かつお菜のお浸し
竹輪きゅうり
人参・トマト
テリチキ弁当と今夜はおでんDEおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif




な~~~んにも






思い浮かばなかった





そういう日って、あるよね?






今日は





ささ身でテリチキ☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪




ささ身を、酒・おろし生姜・塩胡椒・片栗粉に漬けこんで




甘辛タレに絡めるだけ
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

テリチキ弁当と今夜はおでんDEおうち居酒屋♪_f0348032_18323028.jpg


昼間は温かいけど




でも、夜は冷えます(笑)^^;





今夜は




花金ナイト☆おうち居酒屋♪

テリチキ弁当と今夜はおでんDEおうち居酒屋♪_f0348032_18324158.jpg


メインは、おでん(笑)
柱| ̄m ̄)

テリチキ弁当と今夜はおでんDEおうち居酒屋♪_f0348032_18325129.jpg


新じゃが入り♪




これが、ホクホクしてうまいっす^^




土日も、お天気恵まれそうですね♪




ではでは、素敵な週末となりますように☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mm_house at 2017-03-18 14:09

ひぃさん こんにちは♪  manaです。

ささみで照りチキ ふんわり美味しそう~~( *´艸`)
ささみもリーズナブルでヘルシーだしね^^
むね肉も良いけど、ささみも好きです(*’ω’*)

わ~ひぃさん家もおでんだったのね^^
私は昨日から仕込んでます~
食べるのは明日かな。

>私はおからをちと入れ過ぎてね
ちょっとパサパサなハンバーグでした^^;
少な目が良いですよ~

Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-18 16:34
この冬、おでん食べたけど、作らなかったなぁ。
讃岐はうどん屋さんで食べられるからなぁ。

思いつかない日、ありますね。
あります。

お弁当の華やかさに、圧巻です。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-18 18:20
manaさん♪こんばんわ~^^

ささ身でテリチキもなかなかグ~ですよ☆
安いしヘルシーだし♪
おでんの具がお安くなっててね~^^
迷わずおでんに☆
味が染み込む程美味しいのよね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-18 18:21
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

おでんもそろそろ終盤の季節になってきたのかな~?
練り物系がお安くなってたので^^
迷わずおでんに♪
明日の弁当も、思いつかない今日この頃^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-03-17 19:06 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ