人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪_f0348032_17131519.jpg
ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪_f0348032_18150162.gif
一口ロースかつ
磯辺入り玉子焼き
ブロッコリー
焼豚
はんぺん
スナップエンドウ
人参・トマト
ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は




一口・ロースカツ♪




薄豚ロース肉を、くるくる~と巻いて

ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪_f0348032_17133565.jpg


衣漬けて揚げるだけ☆





作ってから、思ったんだけどさ





これに




アスパラ巻いて、揚げたら美味しいだろうなぁ~♪






今度やってみよ☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪_f0348032_17132648.jpg



昨日の夜に、気付いちゃったのよ!!




朝ごパン用の、パンが無い事に
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




急いで焼く
(笑)




1次発酵まで、HBお任せで^^

ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪_f0348032_17135200.jpg


テロワール・サフ

ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪_f0348032_17140636.jpg


ソフトクッペで♪



本日の、朝ごパン☆

ひと口・ロースカツ弁当とソフトクッペで朝ごパン♪_f0348032_17142227.jpg


今日も、良いお天気☆




でもさ、乾燥してるよね~~~。。。@@





なんかさ、お肌がね





カッピカピッ





特に、顔が




これって、歳のせいじゃないよね??
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!





と、思いたい
(爆)





今夜は、お風呂に浸かりながらパックしよう!


そうしよう☆



少しは、潤いますように(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-19 14:21
一口カツも美味しそうですが、そのランチが魅力的。
ウィンナーなら何本食べられるだろう。
沖縄の海開きの時期になり、本日重度の花粉症です。
お弁当、ずっしり入っていますね。
Commented by mana at 2017-03-19 16:09 x

ひぃさん こんにちは♪

一口カツ 美味しそう^^
ひとり分を詰めるって楽ちんだよね。
いろいろ入っていて美味しそう。
うちはどか~んとチキンの照り焼き丼でしたw

テロワール・サフ っていうんですね。
ハード系?
美味しそう~~( *´艸`)

>はい もう海開きよ~~
昨日から半袖で過ごせてます;
もう春も終わりかな~ ( ノД`)

拍手へのコメントもありがとう^^ 嬉♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-19 19:33
ロコモコさん♪こんばんわ~^^

ウインナー、残り1本しかなくてね^^;
ロコちゃん何本食べれる?
あたしは、4本くらい食べれちゃうかも(笑)美味しいよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-19 19:34
manaさん♪こんばんわ~^^

冷蔵庫に豚肉しかなくてね(爆)
フライにするとボリュームもあり、食べごたえばっちり^^
そそ♪
粉はハード系、HBお任せなのでクラムはしっとりです^^
by rabiriku-onrywan | 2017-03-18 18:44 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ