人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの(笑)バンズでコロッケバーガー弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

いつもの(笑)バンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_17593118.jpg
いつもの(笑)バンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif
コロッケバーガー
ブロッコリー
くるくるハム・きゅうり・人参
さつまいも蜂蜜レモン煮
トマト
いちご
いつもの(笑)バンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




昨日の夜に焼き上げた、バンズで

いつもの(笑)バンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_18001134.jpg


粉は、春よ恋



ちなみに奥に見えるのは、ウインナーパン(笑)




具は

**✿❀❀✿**

キャベツ

人参ラべ

コロッケ

サニーレタス

(マヨネーズ・粒マスタード・とんかつソース)

**✿❀❀✿**

いつもの(笑)バンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_17595914.jpg


うん




ぼりゅ~みぃ~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・





食べごたえ、ばっちりでございます(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

いつもの(笑)バンズでコロッケバーガー弁当♪_f0348032_17594301.jpg

お肉屋さんのコロッケ使用(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン





手が抜ける所は、抜く






これ、大事(笑)
柱| ̄m ̄)




今日は、一日中雨。明日は晴れるといいな☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-03-22 00:04
こんばんは^^

あ~~~~おいしそう!
自家製パンでバーガーって絶対おいしいですよね^m^
パン焼きた~~~~い。
食べた~~~い(笑

手を抜けるところは抜く!
その通り!笑
続けるこつですよね~~^^
Commented by b-mustache at 2017-03-22 11:15
わお~~

自家製コロッケパン美味しそう!

そうそう手を抜けるところは抜く
忙しい主婦でいらっしゃるひぃさんにはとっても大切なことでございます

奥のウインナーパンにも目が釘付けでございます
すごいなウインナーパン。
もうお店開きましょう(笑)
Commented by mana at 2017-03-22 16:35 x

ひぃさん こんにちは♪

昨日はコロッケバーガーでしたか~^^
まん丸パンが可愛いです(*´ω`*)
デザートのいちごも付いて

手が抜けるところは抜く ぷぷ これ大事よね~(*^^)v

>おでん、美味しかったよ~~
汗だくだったけど(笑)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-22 18:49
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ゆっくり出来る時が出来たら^^
ぜひぜひパン作りを~♪
そそ☆
手を抜ける所は抜く、これ大事よね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-22 18:50
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

毎日、手が抜ける所はないか?!!
と、思ってる事多しです(笑)
頑張り過ぎると疲れちゃうものね^^(言い訳?(爆))
ウインナーパン、これ旦那の朝パン用でございますの^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-22 18:52
manaさん♪こんばんわ~^^

テレビでね
デリシャスなハンバーガー特集やっててね(笑)
食べたくなったのよ^^
コロッケバーガーもうましっです☆
毎日の事だからこそ、手を抜く時は抜く!大事よね^^

by rabiriku-onrywan | 2017-03-21 18:28 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ