☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 22日

焼きそば弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18382901.jpg
f0348032_18150162.gif
焼きそば
ゆで卵
おむすび
なんちゃってかに焼売
ブロッコリー
さつまいも蜂蜜レモン煮
人参・トマト
f0348032_18150162.gif


今日は





ちゃちゃっと!手っ取り早く!





焼きそば(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪





あたしさ、週一でも良いほど!





やっ!!






週2でも良いほど!






焼・そ・ば・がぁ~






好きっ
(爆)






なんちゃってカニ焼売は、作り置きから^^





いつもの、白はんぺん・かにかま・新玉ねぎ入り仕様で(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18384447.jpg


今日も良い天気☆



今夜の、おうちごはん^^

f0348032_18385734.jpg


メインは



新じゃがで鱈のはさみ焼き




の、予定だったんだけどね





フライパンで片面焼いて、ひっくり返そうと思ったら






ボロッ





崩れる大事件勃発
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






こういう事、誰でもありますね??
( ̄ー ̄; ヒヤリ




何事もなかったように、お皿に盛り付けたったわよ(笑)

f0348032_18390970.jpg


新じゃがで鱈のはさみ焼き風~♪



見た目は悪いが^^;




味はよし(笑)
v(o ̄∇ ̄o) ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-03-22 19:14 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by yukadiary at 2017-03-22 22:40
こんばんは^^

ボロッと事件、ありますあります(笑
でも美味しいので問題なしですね♪
焼きそば、私も好きです^^
なんだかんだいって、やっぱりソース味が好きです(笑

焼きそば弁当って見た目が地味になりがちですが
さすがのクオリティですね!
やっぱりひぃさんのお弁当は可愛い~~~^^
Commented by b-mustache at 2017-03-23 09:14
おお!
焼きそばでW炭水化物弁!
ワタシも最も愛するお弁当だわっ
 I LOVE 炭水化物
 ILOVE 焼きそば
カニシュウマイも入ってゴージャス!!

ポロっと事件(笑)
あるある・・何事も無かったように【風】にする
ひぃさん大好き!!
Commented by mana at 2017-03-23 14:47 x

ひぃさん こんにちは♪


焼きそば食べた~~い
焼きそばだけだと地味になりがちだけど
ひぃさんの焼きそば弁当はおかずも盛り沢山で
豪華ね~~

晩ご飯も美味しそう(*´ω`*)


>炊き込みご飯 久しぶりでした~
美味しかったですぅ(*´ω`*)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-23 19:06
YUKAさん♪こんばんわ~^^

焼き方が甘かったのかな~?
じゃがいも鱈がボロッと(滝汗)
誰でもありますよね?(笑)
焼きそば、ソース味♪
B1グルメ大好きでございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-23 19:07
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

麺類弁、おにぎり必須でございます☆
やっぱりさ、お米も恋しくなるのよね^^
ボロッと事件。
ありますよね?あたしだけじゃなくて安心(笑)
あたしも飲み助さんが大好き♡^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-23 19:09
manaさん♪こんばんわ~^^

焼きそばの香りってたまらんよね~♪
あの香りがたまらなくて週2でも大丈夫です(笑)^^
おかずは作り置きから♪詰めただけ。うふふ
ありがたいね~☆
Commented by chi-no-heya at 2017-03-24 21:11
私も焼きそば、毎日でもいいほど好きッス(笑)

しかも、袋に付いてるソースでなくて
おたふくソースでちょっと甘めのべっとり系が好き❤

あ~食べたくなっちゃいました~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-25 18:27
ちぃさん♪こんばんわ~^^

うん^^ちぃさんも焼きそば好きだよね~♡
おおぉ~♪
この焼きそばね
おたふくソース&とんかつソースで味付けたよ♪
濃厚ソースが麺と絡み合って最高でした☆


<< 海苔・豚バーグ弁当とホテルブレッド♪      いつもの(笑)バンズでコロッケ... >>