人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔・豚バーグ弁当とホテルブレッド♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしと長女の





3人弁♪

海苔・豚バーグ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18151893.jpg
海苔・豚バーグ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18150162.gif
海苔・豚バーグ
ゆで卵
菜花の胡麻和え
焼豚
スナップエンドウ
人参・トマト
海苔・豚バーグ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18150162.gif


今日は



海苔・豚バーグ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





豚挽き肉・生姜のみじん切り・合わせ味噌・砂糖・パン粉を混ぜて





↑具を、海苔の上に乗せて





フライパンで焼いたら





最後に




お酒をじゅわ~~っと、振り回して





出来上がり☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

海苔・豚バーグ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_18152987.jpg


最近、市販の焼豚がお気に入り(笑)
柱| ̄m ̄)




さてと。




今日も明日用のパン作りを^^

海苔・豚バーグ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_19323323.jpg


ゆめちから・生クリーム入り




発酵が遅くて^^;




こんな時間になってもうた
(* ̄∇ ̄*)




焼き立て・ホヤホヤ~☆

海苔・豚バーグ弁当とホテルブレッド♪_f0348032_19322301.jpg


ホテルブレッド♪



キッチン中に、パンの良い香りが漂いますよ☆




焼き立て頬張りたいけど・・・・明日の朝まで、我慢・我慢(笑)^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2017-03-24 15:02 x


ひぃさん こんにちは♪

海苔を乗せて焼いているのね?
鶏の海苔つくねも良いけど
豚の方がしっかりした味になるかも~
美味しそう^^

ホテルブレッド、良い香りがするのね~~
私なら香りに負けて1切れ味見してるかも^^;


>新年度はドキドキだけど
春休みはウキウキでしたよね。 遠い目

Commented by zimiben at 2017-03-24 18:36
ひぃさん

こんばんは〜〜♪
ひゃーゆめちからと生クリーム!
すごい美味しそう〜〜╰(*´︶`*)╯♡
豚つくね、私もよく作ります。
豚のひき肉安くなってる時に沢山作ったり(^^)
海苔つきのものと、そうでないものが入っているのかな?
色が交互になっていて綺麗なお弁当です(^ω^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-25 18:21
manaさん♪こんばんわ~^^

豚だとハンバーグ風って感じかなぁ~^^
海苔の香りでご飯進みます☆
パン、ふわっふわ☆
今日はこれでサンドにしたよ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-25 18:24
shizimiさん♪こんばんわ~^^

shi~ちゃん☆おかえり~^^
実家でゆっくり出来たかな?
ゆめちからと生クリ仕上げ♪
書くの忘れちゃったけどね^^;卵黄入れてリッチな仕上がりに^^
ふんわりおいしい☆
つくねは、裏表にして詰めてます^^
by rabiriku-onrywan | 2017-03-23 19:48 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ