人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えのきで肉巻き弁当とBLTサンドと水仙♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

えのきで肉巻き弁当とBLTサンドと水仙♪_f0348032_18144897.jpg
えのきで肉巻き弁当とBLTサンドと水仙♪_f0348032_18150162.gif
えのきで肉巻き
ねぎカニカマ入り玉子焼き
ブロッコリー
菜花のお浸し
イカいんげんはんぺん(市販品)
スナップエンドウ
人参・トマト
えのきで肉巻き弁当とBLTサンドと水仙♪_f0348032_18150162.gif


今日は




えのきで肉巻き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





最近




肉巻き率





高し!
w( ̄▽ ̄;)w





とりあえず、おかずに困ったら何でもいいから(爆)




巻いてみよう♪
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

えのきで肉巻き弁当とBLTサンドと水仙♪_f0348032_18150050.jpg


今日も良いお天気☆




朝から、洗濯フル回転。少しだけ庭のお手入れもしつつ




ゴソゴソと片づけも^^





その、合間に




本日のあたしのブランチ☆

えのきで肉巻き弁当とBLTサンドと水仙♪_f0348032_18151110.jpg


B =ベーコン・L=レタス





Tは玉子で
( ̄m ̄* )ムフッ♪





チーズも載せて~の

えのきで肉巻き弁当とBLTサンドと水仙♪_f0348032_18152223.jpg


BLTサンド♪



☆おまけ☆



我が家の庭から^^今年も勝手に咲いてくれる(爆)



水仙

えのきで肉巻き弁当とBLTサンドと水仙♪_f0348032_18153209.jpg


庭も少しずつ、春の兆しかな?^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2017-03-25 23:33
こんばんは‼️
我が家も夫はお仕事でお弁当持って行きました。
出張で地元に戻って来てお弁当持ちってねぇ〜
でもお仕事頑張ってもらわないとね。
こちらも今日はいい天気でお洗濯いっぱいしました。
Commented by 19675y at 2017-03-25 23:33
こんばんは‼️
我が家も夫はお仕事でお弁当持って行きました。
出張で地元に戻って来てお弁当持ちってねぇ〜
でもお仕事頑張ってもらわないとね。
こちらも今日はいい天気でお洗濯いっぱいしました。
Commented by mana at 2017-03-26 15:52 x

ひぃさん こんにちは♪

肉巻きって便利よね~
巻くものを変えれば無限大じゃない?
美味しいし (#^.^#)

サンドイッチも具だくさんで美味しそう~♪
水仙もきれいね(*^.^*)素敵なお庭~

>お気に入りをやっとやっと見つけました^^
そうそう ビーンズ型はくり抜きだから浅めで
詰めやすいですよ(*^^)v
少量にしたい時は1段使いもできるので重宝しそうです。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-26 18:18
マリリンさん♪こんばんわ~^^

そそ^^
頑張って働いてくれてるんだものね♪
その分、自分が休みの日はゆっくりさせてもらってるし(笑)^^
しばしの間、弁当作りエンドレスでございます^^;


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-26 18:19
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
なにを巻いても美味しいのも嬉しいよね^^
肉巻き万歳☆
水仙、只今満開中です♪
でもね、匂いが・・・すごいのよ^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-03-25 18:54 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(5)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ