人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらし寿司弁当とハッセルバックポテト♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ちらし寿司弁当とハッセルバックポテト♪_f0348032_18463929.jpg
ちらし寿司弁当とハッセルバックポテト♪_f0348032_18150162.gif
ちらし寿司
サーモンフライ
かぼちゃ煮
ボロニアソーセージ
ブロッコリー
かつお菜のお浸し
トマト
ちらし寿司弁当とハッセルバックポテト♪_f0348032_18150162.gif


今日は




ちらし寿司^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪




酢蓮根を乗せて、春らしく~♪した





つ・も・り
(笑)
(* ̄m ̄)





あとは、常備菜を満載に詰め込んで^^





本日のお弁当^^

ちらし寿司弁当とハッセルバックポテト♪_f0348032_18465110.jpg


サーモンフライはポン酢で☆





月末近し



今日は、ちと帰りが遅くなり><






昨日、道の駅でゲットした(笑)新じゃがで^^




今夜のおうちごはん♪

ちらし寿司弁当とハッセルバックポテト♪_f0348032_18471863.jpg


ハッセルバックポテト♪



ブロッコリーも、一緒にオーブンで焼いてみたら~




これが!甘くて、うまい^^



これに、ワインあったら最高だろうなぁ~~~(笑)^^;




本日は、パン焼きもお休み。




明日は、何弁にしようかなぁ~。。。^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-03-28 00:50
こんばんは^^

おいしそうです^^
桜の季節の前の菜の花畑のような春のチラシ寿司ですね^^

ハッセルバックポテト♪
うふふ~~~これもおいしそう♪
私も明日のお弁当、何にしようかなぁ。
って、考えつつそろそろ寝ます(笑

また明日来ますね~~^^
Commented by b-mustache at 2017-03-28 09:38
年度末で月末だ!

お仕事お疲れ様です
そんなときでも切込みに手間が掛かるハッセルバックポテトとは。。流石

ワタシも以前レシピをどこかで見かけたけれど
切込みメンドクサイ!
と、作ったことないのよ
何々・・ワインに合いそうって・・
ふむ どーしよう?(爆)

ちらし寿司
酢レンコンと錦糸卵で春感半端ないですよーー
Commented by mana at 2017-03-28 11:53 x

ひぃさん こんにちは♪

わ ちらし寿司?
今日のメインはこちらかしら~~^^
月曜日のお約束、サーモンもありますね(*^^)v

春らしいお弁当ですね~
お花見弁当にも良さそうです(#^.^#)

晩ご飯のハッセルバックポテトもすごく美味しそう~~!(^^)!


>エスカベッシュ、
別に・・・ 南蛮漬けでええやろ!
と突っ込んで下さい (笑)エヘ (/ω\)
今晩もまた南蛮漬けになりそうだしw
どんだけ好きやねん

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-28 18:05
YUKAさん♪こんばんわ~^^

春ちらし♪
これ、作りたくてね
酢蓮根作ったのよ(爆)^^
ハッセルポテト☆
オーブンで焼いただけ^^
ホクホク美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-28 18:06
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

年度末だよね。
今週大変だけど、乗り切ります^^
ハッセルポテト♪
切込みは適当で(爆)
あとはオーブンお任せなので簡単でしたよ^^
ぜひ、ワインのお供に^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-28 18:10
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪メインはちらしで(笑)
春ちらしにしたくてね、
華蓮根作ったのよ~(爆)^^
美味しかった♪
manaさん、今夜は、ワカサギの南蛮漬けかしら??
お邪魔したいわ^^


by rabiriku-onrywan | 2017-03-27 19:13 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ