人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみチーズのパリパリ揚げ・炒飯弁当と~♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

ささみチーズのパリパリ揚げ・炒飯弁当と~♪_f0348032_17574564.jpg
ささみチーズのパリパリ揚げ・炒飯弁当と~♪_f0348032_18150162.gif
ささみチーズのパリパリ揚げ
かにかま炒飯
ブロッコリー
かぼちゃ煮
竹輪
ビアハム・トマト
ささみチーズのパリパリ揚げ・炒飯弁当と~♪_f0348032_18150162.gif


今日は





ささ身チーズのパリパリ揚げ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





シュウマイの皮に





茹でささ身・チーズを包んで、揚げたら





最後に




お塩をパラパラ~っと、振り掛けて出来上がり☆





冷めても、パリッと!





美味しかったよん♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ささみチーズのパリパリ揚げ・炒飯弁当と~♪_f0348032_17575741.jpg


今日はね




会社の上司から、自家製大豆を頂きましたよ^^





てかさ!




大豆の素は、枝豆なんだね@@





知らんかったし(笑)
( ̄ー ̄;


ささみチーズのパリパリ揚げ・炒飯弁当と~♪_f0348032_17580663.jpg


しかも、600gと大量ですのよ!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




とりあえず、戻す作業から(笑)^^




ふっくらとした水煮が、出来上がりますように☆
(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-03-29 09:02
そう大豆と枝豆は同じ物だわさ(笑)
田んぼの畔で作ってられる農家さん多いよ
美味しい水煮になりますように~♪

パリパリのささみチーズパリパリ揚げ美味しそう
これはビールのアテでも良いね

かぼちゃの面取り流石ひと手間かけたお弁当だわ!
Commented by chi-no-heya at 2017-03-29 10:45
こんにちは~♪

ぷっくりおいしそうなお豆が出来そうな感じ♪(#^.^#)のお豆さん♪

色トリドリのお弁当も最高☆(ノ≧▽≦)ノ

冷めてもパリッとなんて~!すごい~!
揚げ物難しいので、尊敬ッス(^o^)/
Commented by mana at 2017-03-29 14:05 x

ひぃさん こんにちは♪

ささみチーズのパリパリ揚げ
美味しそう^^
これ おつまみにも良さそう~

枝豆と大豆が別物だと思い込んでいる人
意外といるらしい(笑)
ちなみにひよこ豆の緑色 知ってる?
可愛いのよ~

>海に囲まれているせいか
雲が発生しやすいんですね^^;


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-29 18:42
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

枝豆=大豆だったのね^^;
今、コトコト仕込み中♪楽しみです^^
シュウマイの皮が微妙に残ってたので
ある具材で包んで揚げてみたら、うましっ!
ビールにも合う合う(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-29 18:43
ちぃさん♪こんばんわ~^^

自家製大豆だもの♪
きっと美味しいに違いないよね^^
と、その前に上手くぷっくり戻せますように(笑)
シュウマイの皮で♪
これね、そのままあげるだけなので簡単だよ~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-29 18:45
manaさん♪こんばんわ~^^

ささ身チーズ、冷めてもパリッとして美味しかったよ♪
大葉もプラスして^^
おつまみにも良さそうだね☆
んんんn?
ひよこ豆の緑色??知らない!!
あとでググってみます^^
by rabiriku-onrywan | 2017-03-28 18:33 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ