人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレークのっけておばんざい弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭フレークのっけておばんざい弁当♪_f0348032_18070381.jpg
鮭フレークのっけておばんざい弁当♪_f0348032_18150162.gif
鮭フレーク
はんぺんカニカマ菜花のお団子蒸し
かぼちゃ煮
切り干し大根大豆の胡麻酢和え
ブロッコリー
人参・トマト
スナップエンドウ
ボロニアソーセージ
鮭フレークのっけておばんざい弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は




自家製鮭フレークのっけただけの(笑)




おばんざい弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪






事のほか・・・お団子蒸しが





デカくてさ
(爆)





強引に詰めたったわよ~(笑)
( ̄ー ̄;






切り干し大根大豆のゴマ酢和え☆

鮭フレークのっけておばんざい弁当♪_f0348032_18073330.jpg


切り干し大根・大豆・油揚げ・人参・菜花を




酢・砂糖・醤油少々・たっぷりのゴマ、で和えただけなんだけど





これが美味しかった^^





今夜の、晩御飯にも出しちゃう予定(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭フレークのっけておばんざい弁当♪_f0348032_18071482.jpg



先週月曜は、忙しくてパン作り出来なかったけど^^;




今週こそは!
( ̄∇+ ̄)vキラーン




帰ってから、パン作り☆





でもね





只今こんな感じでございます(笑)

鮭フレークのっけておばんざい弁当♪_f0348032_18074852.jpg


続きは、また明日~^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by ゆうこ at 2017-04-03 19:07 x
こんばんわ。
お団子蒸し、美味しそう。
味つけ、教えて下さいm(._.)m
Commented by yukadiary at 2017-04-03 23:25
こんばんは^^

のっけ盛りでも、美しい彩り~~♪
おばんざい弁当でもかわいいです^m^
作りおきでばっちりですね!

パンはサンドになるのかなぁ~^^
ひぃさんのサンドイッチも楽しみです^m^
Commented by b-mustache at 2017-04-04 10:06
やっぱり月曜は鮭よね
テンションマックスに上げて今週頑張る作戦!

そして待ちに待ったパン作り!
明日のブログが今から楽しみよーー
ワクワク・・
いそしそ・・♪
Commented by mana at 2017-04-04 13:53 x


ひぃさん こんにちは♪

今回は鮭そぼろでしたか^^
食べやすそう~
具だくさんなお弁当ですね~~
こんもりと盛り付けられていて
美味しそう~

晩ご飯の和え物も良いですね。
体に良さそうです(*´ω`*)


>チーズ2種類くらい使ってるのかな?
そうそう ミックスされたチーズがあるんですよ(#^.^#)
美味しかった~♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-04 18:23
ゆうこさん♪こんばんわ~^^

お団子蒸し♪
白はんぺん・カニカマ・刻み菜花に
片栗粉・鶏がらの素・マヨネーズ少々で混ぜて捏ねるだけです^^
蒸しと、言ってもね、ラップをふわっとかけてレンジで温めるだけです♪
冷めてもふわっと美味しいよ☆
ぜひぜひ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-04 18:24
YUKAさん♪こんばんわ~^^

肉なし魚なし(笑)
あたしこういうお弁当好きなのよね^^
作り置きで朝も楽々~☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-04 18:25
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

やはり、週始まりは鮭で♪
金曜日まで長いからね~^^;
食べる時もテンションあがります(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-04 18:27
manaさん♪こんばんわ~^^

もっとね、
常備菜入れる予定だったんだけど(爆)
入りきらんかったので、断念しました(笑)^^
お団子蒸しが大きすぎたのよね^^;
あっ!
いろんな種類が入ったチーズなのね^^
あたしも今度使ってみる~~☆

by rabiriku-onrywan | 2017-04-03 18:48 | ☆お弁当☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ