人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食パンでミックスサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

角食パンでミックスサンドイッチ弁当♪_f0348032_18103421.jpg
角食パンでミックスサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
ミックスサンド
ブロッコリー・トマト
いちご
角食パンでミックスサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





パンは、いつもの(笑)




角食パン

(粉はゆめちから)

角食パンでミックスサンドイッチ弁当♪_f0348032_18105769.jpg


かっくかく・・・(笑)
(´-ω-`;)ゞポリポリ



具は

**✿❀❀✿**

チーズ
ビアハム
きゅうり
人参
目玉焼き
キャベツ

**✿❀❀✿**



わんぱくサンドより、ちょい具が少な目なので^^;




ミックスサンド☆





目玉焼き、火通しすぎちゃった(笑)^^;





食べごたえ、ばっちり☆
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

角食パンでミックスサンドイッチ弁当♪_f0348032_18104468.jpg



大好きな苺が、1パック298円☆




安くなってきた~♪
♪(o ̄∇ ̄)/



これからが、我が家にとって




苺の季節




3パック購入(笑)。何作ろうかなぁ~^^楽しみ☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2017-04-05 08:09
ひぃさん〜♪

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
ひぃさん、よくビアハム使われますね!
ご飯にも合うかなあ、、、
今度買ってみようかと思うのだけど、、。
食べたこと無いわけではないのだけど、
随分昔に食べたきりだから、味忘れちゃいました。
私、かっくかく通り越してはみ出たことある( ̄◇ ̄;)
ひぃさんの食パンはいつもキレイです♪
Commented by b-mustache at 2017-04-05 09:12
いちごと云えば・・
いちご酵母の季節ですね~~

またまたパン作りが楽しくなりますね


今日のミックスサンドも美味しそう!
具がたっぷりで
わんぱくサンドまでは行けないけれど多い具材で(笑)
昨日の弁当に引き続くテンション盛り上げモード!
Commented by mana at 2017-04-05 13:17 x

ひぃさん こんにちは♪

ミックスサンド 美味しそう~~
そういえば、最近サンドイッチを食べてないわ
食べたくなった~~

いちごが安いですね^^
こちらも298円で買えるようになっています♪

>豆ごはんに桜のかほり
良いですね~~^^
美味しかったです~ (#^.^#)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-05 18:50
shizimiさん♪こんばんわ~^^

近くのスーパーでビアハムが100g98円なの♪
普通のハムより安いから買ってますのよ(爆)^^
色も鮮やかだしね♪
でもね、娘は「安っぽいハムの味がする」と、言います^^;
角食、発酵長すぎたようで、かっくかくに。。。(泣)
ま。でも味はおいしいから問題なしです(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-05 18:52
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そうだ!!
最近酵母起こしてなかった事に気付く(爆)
苺酵母☆
おっし!起こしてみよう~^^
ミックスサンド食べごたえばっちりでございましたよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-05 18:54
manaさん♪こんばんわ~^^

あたし、サンドイッチ率高いよ~(笑)^^
野菜いっぱい挟んで食べれば、
お腹も膨れて眠くなる~~特にこの季節(爆)
苺が安くなって嬉しくってね☆
ついつい3パック購入^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-04-04 18:55 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ