人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲荷巻き弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の





3人弁♪

稲荷巻き弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18383741.jpg
稲荷巻き弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
いなり巻き
海苔巻き
玉子焼き
カジキフライ
ブロッコリー・かぼちゃ煮
さつまいも蜂蜜レモン煮
かつお菜のお浸し
トマト
稲荷巻き弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は、稲荷巻き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





桜漬け・ゴマ沢庵・かつお菜・ゴマを混ぜた




酢飯に





1枚開きにしたきつね煮で、巻いただけ☆





酢飯が、微妙に余ったので





海苔でも、巻いてみた(笑)
柱| ̄m ̄)




本日のお弁当^^

稲荷巻き弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18384804.jpg



今日も温かかったな♪




仕事しながら




晩御飯はコレ!に、しようと決めていた^^




今夜は

稲荷巻き弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18385881.jpg


ざるそばと天ぷら

稲荷巻き弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18390745.jpg



温かいお出汁で!頂きます^^





夜は



まだまだ、冷えますからね(笑)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-04-06 01:10
こんばんは^^

いなり巻き~~~~^^
これもいいですね^^
おいしそう^m^

天ぷら、おいしそうです!
天ざる最高♪
Commented by b-mustache at 2017-04-06 11:45
3巻き!!
かわいい!
ステキ!


とてもマネっこ出来ないので
眺めて
眺めて
憧れて
食べた気になることとします(笑)

暑い日はざるそばで
温かいつゆで(笑)
まだまだ夜は冷えますもの
サックとした天ぷらと冷たいざるそばを温かいつゆで
蛸の酢の物をアテに・・。
お酒ススミ過ぎるな・・ワタシだったら(爆)
Commented by mana at 2017-04-06 14:46 x

ひぃさん こんにちは♪

稲荷巻き、これ行楽弁当にも良さそう!(^^)!
ナイスアイディアですね。

晩ご飯の天ざるもいいな~ 
温かいおつゆでいただくのね(*’’▽’’)

>髪の毛 大事よね~;
誰が考えたんだろう?
あのちょんまげ;;

Commented by zimiben at 2017-04-06 17:26
ひぃさん♪

あたたかいお出汁美味しいよね〜♪
今日なんて結構あたたかいもの欲しかったですよ╰(*´︶`*)╯♡
甘いもの食べたくなったけど、あたたかいものにしたくて、
何年振りかに私あんまん、買いましたもの!
私もお蕎麦食べたくなってしまったわ。
天ぷら、ちくわもあるのね〜♪
好きなのよ〜ちくわの天ぷら♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-06 18:15
YUKAさん♪こんばんわ~^^

いなり巻き♪
ジュワンと染み込んで、お揚げが美味しかったよ^^
昨日は温かかったからね☆
ざるそばに天ぷら、久しぶりに食べて大満足^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-06 18:17
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

酢飯の具は漬物、と言うね(笑)
でも美味しかったよ^^
これ、お揚げを広げて巻くだけ、簡単ですよ♪
こないだ、呑み助さん所で見かけて(笑)
天ぷらとお蕎麦が無性に食べたくなったのよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-06 18:18
manaさん♪こんばんわ~^^

稲荷巻♪
食べやすかったよ^^
くるくる~っと丸めるだけだしね☆
きつね煮がじゅわ~んと美味しかったよ^^
夜は冷えましたので、お汁は温めて(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-06 18:20
shizimiさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~!
あんまん、あたしも久しく食べてないよ~。
食べたくなってきた(笑)^^
天ぷらする時、竹輪使用は必須でございます(爆)
でもこれが美味しいのよね^^
by rabiriku-onrywan | 2017-04-05 19:14 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ