人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉野菜炒め弁当とイタリアンとムスカリ♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの




おひとり様弁♪

肉野菜炒め弁当とイタリアンとムスカリ♪_f0348032_18362402.jpg
肉野菜炒め弁当とイタリアンとムスカリ♪_f0348032_18150162.gif
肉野菜炒め
ゆで卵
かつお菜のお浸し
カニカマ
大豆蒟蒻昆布の煮物
人参・トマト
スナップエンドウ
肉野菜炒め弁当とイタリアンとムスカリ♪_f0348032_18150162.gif



今日の朝




あたしの事を、起こす旦那。。。




旦那が一言


「今日は、いつもより早く出てくんだけど・・・」





「で?」



「お弁当いる??」






旦那

「普通にいるけど・・・・」








普通にいる!って、なに??







早く出てくなら、夜のうちに言ってよね!!
(*・ε・*)ムー




と、いう事で




いつも以上に手っ取り早く、急いで作る(笑)






メインは、肉野菜炒め♪




味付けは、焼肉のタレで(爆)




本日のお弁当^^

肉野菜炒め弁当とイタリアンとムスカリ♪_f0348032_18363662.jpg


今日も雨よ~。



朝からアタフタした分、昼間はのんびり^^




あたしのランチ

肉野菜炒め弁当とイタリアンとムスカリ♪_f0348032_18364755.jpg


イタリアン♪


(愛知県民はナポリタンの事を、イタリアンといふ(笑))




これが、うみゃぁのよね^^
( ̄m ̄* )ムフッ♪




☆おまけ☆



庭に咲く、ムスカリ

肉野菜炒め弁当とイタリアンとムスカリ♪_f0348032_18365907.jpg


紫色が色鮮やかで


質素な庭が(笑)華やいだ感じ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by せーやん at 2017-04-09 00:13 x
こんばんわ(*'▽'*)♪

すごい美味しそうですねっ(о´∀`о)
応援クリックさせていただきましたっ!

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ♪
Commented by zimiben at 2017-04-09 06:13
ひぃさん♪

おはようございます
普通にいるけど〜〜( ̄◇ ̄;)
。・゜・(ノД`)・゜・。
ご主人〜〜〜〜!
それは不意打ちでしたね。( T_T)\(^-^ )
そんな背景があったとは思えないクオリティの
お弁当ではありますが、、
大豆蒟蒻昆布の煮物
これ、常備菜で作ってたものですよね?
こんな一品が、私もこれから必要になりそうです。
これはうちの子も食べられそうだ_φ(・_・メモメモ
Commented by yukadiary at 2017-04-09 08:20
おはようございます^^

あはは^^
普通にいるけど~^m^
急に言われてこれだけのお弁当を作れるなんて、さすが♪
Commented by mana at 2017-04-09 16:33 x

ひぃさん こんにちは♪

あはは
そうよね~~
早く出るなら前もって言ってくれなきゃ^^;
それでも
ちゃちゃっと こんな豪華なお弁当を作っちゃうんだから
ご主人は安心なのかも^^

ムスカリ 可愛い~


>お天気回復したみたいですね?
お花見はできたかな?
素敵な休日を~♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-09 21:30
せーやんさん♪こんばんわ~^^

コメントありがとうございます♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-09 21:31
shizimiさん♪こんばんわ~^^

やっ、
これほぼ肉野菜炒めを焼いただけなのよ(爆)^^;
そそ^^
大豆の煮もの、ご飯に合う合う♪
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-09 21:33
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ほぼ焼くだけ10分(爆)^^
なんとかなるさぁ~♪
でも確実に写真に残すと言う~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-09 21:34
manaさん♪こんばんわ~^^

もうさ
なんで夜のうちに言ってくれないのか??
弁当作るあたしの身にもなって欲しいよ(とほほ)
焼くだけ弁(笑)
なんとかなるものよね^^
by rabiriku-onrywan | 2017-04-08 19:04 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ