人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭むすびとカニカマコロッケ弁当とバターロールパン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭むすびとカニカマコロッケ弁当とバターロールパン♪_f0348032_18251386.jpg
鮭むすびとカニカマコロッケ弁当とバターロールパン♪_f0348032_18150162.gif
鮭おむすび
カニカマコロッケ
菜花のお浸し
高野豆腐
かぼちゃボール
スナップエンドウ
人参・トマト
竹輪
鮭むすびとカニカマコロッケ弁当とバターロールパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は





焼き鮭ほぐしをご飯に混ぜて、おむすびに♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





コロッケは






大好きな
(爆)

鮭むすびとカニカマコロッケ弁当とバターロールパン♪_f0348032_18253545.jpg


カニカマ入り^^




じゃがいも・かにかま・砂糖・塩胡椒・牛乳少々




しっとり、美味しかったよ^^






全て、常備菜からなので





鮭を混ぜて握って、コロッケを揚げただけ(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭むすびとカニカマコロッケ弁当とバターロールパン♪_f0348032_18252615.jpg



今日は、どんより曇り空。




明日は、お天気下り坂だって~~~??
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





出かける予定なのに・・・・なぁ~・・・





さっ♪気を取り直して(笑)




パン作り

鮭むすびとカニカマコロッケ弁当とバターロールパン♪_f0348032_18414561.jpg


キタノカオリ・サフ




クルクル~と巻いたら

鮭むすびとカニカマコロッケ弁当とバターロールパン♪_f0348032_18413658.jpg


バターロール♪



久しぶりに、テルテル坊主作ろうかなぁ・・・



子供かっ!!
(爆)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by zimiben at 2017-04-10 22:40
ひぃさん♪

カニカマとジャガイモって
美味しいよね〜♪
昨日の漬物の海苔巻きも良いな。
子供はお漬け物嫌いなのだけど、
私が子供の時は、好きな海苔巻きはお新香だったのですよ(o^^o)
バターロールがいつもコロンとしてて可愛いよね。
私、なんか細くなってしまう〜〜( ̄◇ ̄;)
Commented by yukadiary at 2017-04-11 01:10
こんばんは^^

カニカマコロッケ~~~いいですね^m^
しかもまんまるかわいい♪

このロールパンはお弁当になるかな?^^
あー美味しそうで食べたいです!
が、この時間におなかがすいて困ってます(笑
Commented by b-mustache at 2017-04-11 09:19
なるほど!
コロッケにカニカマとは・・
カニカマ好きなワタシには・・
全く気づかなかったナイスアイデア!

まん丸おにぎりに
まん丸かぼちゃに
まん丸コロッケに

まん丸3兄弟弁!
幸せな気分になれますね


そしてバターロール
明日はどんなパン弁なんだろう
激しく妄想中!

お出かけ・・雨・・ダイジョウブでしたか?
Commented by mana at 2017-04-11 13:41 x

ひぃさん こんにちは♪

カニカマ入りのコロッケですか~^^
美味しそ!
なんちゃってカニコロッケだけど
カニカマは良い仕事してくれますもんね~♪

バターロールも美味しそう~~
夜のうちに焼いちゃうんですよね?
あの香り
絶対たべたくなっちゃう
我慢できないよ~^Q^

>こんにゃくは型で抜くと
味が染みやすいよ~(*^^)v

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-11 17:43
shizimiさん♪こんばんわ~^^

かにかまとジャガイモ合う合う~♪
なんちゃってカニクリームコロッケにすると大変だけどさ
じゃがいもだから揚げやすいにも嬉しいよね^^
バターロール、なるべく細長くたくさんクルクル巻いてくと
コロンとしたロールパンになるような気がします^^
パンはまだまだ修行中ですが(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-11 17:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

カニカマコロッケ美味しいよ☆
新じゃがはしっとりしてるのでこれも上手し^^
YUKAちゃん食べにおいで~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-11 17:47
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
あたしねポテサラにもカニカマ入れちゃうよ^^
どんだけ、すきやねん!(’笑)
あっ、そっか♪
まんまる3つ、団子3兄妹弁当☆イイですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-11 17:48
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~♪
新じゃがなので、これがしっとりカニカマと絡み合って~^^
美味しいよ☆
そそ^^
時間的にどうしても夜焼きでございます♪

by rabiriku-onrywan | 2017-04-10 19:00 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ