人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏そぼろ弁当とおnewのお弁当箱♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

鶏そぼろ弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_18513633.jpg
鶏そぼろ弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_18150162.gif
鶏そぼろ
アスパラとエビの塩炒め
玉子焼き
ブロッコリー・人参
高野豆腐
トマト
ボロニアソーセージ
鶏そぼろ弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鶏そぼろ♪




もちろん!




常備菜から
(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪




アスパラとエビは、下茹でしてから




フライパンで焼いて




味付けは、シンプルに~





お塩のみ
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

鶏そぼろ弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_18514732.jpg



昨日と打って変わって!




今日は、良い天気やん~~!
@@





まっ





あたしの事を、雨女と呼ばれること間違いないな(滝汗)^^;





気を取り直して♪





迷いに迷って・・・めっちゃ悩んで(爆)





新しいお弁当箱買っちゃった^^
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

鶏そぼろ弁当とおnewのお弁当箱♪_f0348032_19445562.jpg


おっし!



これで、お弁当作りもさらに楽しくなるに違いないわよね(笑)



使うの楽しみ~☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2017-04-12 22:08
ひぃさん、こんばんは♪

お弁当箱!たくさんお買い上げしたんですね( *´艸`)どれも素敵なお弁当箱(*^^*)木のぬくもりが感じてさらにお弁当がおいしくなりそうですね。新しいお弁当箱のお弁当、楽しみにしてますね(^◇^)
Commented by b-mustache at 2017-04-13 09:40
買いに買っちゃいましたね 弁当箱。
けど思い切ると弁当生活が楽しくなるのよね
海老とアスパラ シンプルな塩ソテーが美味しいのよね
Commented by mana at 2017-04-13 12:54 x

ひぃさん こんにちは♪

そぼろ弁当にもおかずがたくさん^^
アスパラと海老って豪華~

豆型弁当箱を買ったんですね(*^^)
可愛い形だし、浅目で詰めやすいのだけど
写真を写す時のバランスがちと難しいのよ;
ひぃさんがどんな感じに写されるのか楽しみです。

>ご心配ありがとうございます(´ω`)
今日はだいぶ痛みもやわらいでいます^^
指があたると思わず「ひぃ~っ」て言うくらい痛かったよ;;


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-13 18:32
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

悩んで悩みぬいて(爆)
ポチットお買い上げしましたよ^^
やはり木製のお弁当は温かみありますね♪
これで、お弁当作り頑張れそうな気がする~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-13 18:34
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ずっとそら豆型欲しくてね~。
1年位悩み続け(爆)
ようやくゲット☆
これで、少しは頑張れそうな予感(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-13 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

アスパラ、コストコで購入したのだけどね
これが甘くて美味しかったよ♪
やっと、そら豆型かっちゃった~^^
新しいお弁当箱って嬉しいし♪
やる気もでますよね☆
by rabiriku-onrywan | 2017-04-12 19:54 | ☆お弁当☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ