☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

まん丸おむすび弁当と今夜はかくたこ~♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

f0348032_18262295.jpg
f0348032_18150162.gif
五色のはなむすびでおにぎり
コーンコロッケ
玉子焼き
カラフルピーマンとタコのソテー
ウインナー
ブロッコリー・人参
スナップエンドウ
トマト
f0348032_18150162.gif

今日は




まん丸おむすび☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪




コーンコロッケは、こないだ沢山作って





冷凍保存しておいたので




朝、揚げただけ♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18260891.jpg


今日も良い天気☆昼間はぽかぽか♪




お弁当食べたあと、仕事しながら睡魔が襲ったわよ(爆)^^;






気を付けなければ!






さっ^^



タコ焼きにしようと思ったけどね(笑)






プレート出すの、めんどくて(滝汗)
( ̄ー ̄;





簡単仕様!フライパンで♪





今夜は^^

f0348032_18263526.jpg

かくたこ♪


今夜は、発泡酒が進みそうな予感(爆)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-04-13 18:56 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by b-mustache at 2017-04-14 09:21
おニューなお弁当箱登場ですね
このソラマメのような形の弁当箱
ワタシも買おうと以前随分悩んで買わなかったのよ
もとい買えなかったのよ
やっぱり可愛いなぁ
勿論まん丸おにぎりも最高に可愛ゆす!

スクエアーなかくたこ!
ナイスアイデア
そうそうプレート出すのがめんどくさいのよね(笑)
Commented by chi-no-heya at 2017-04-14 10:27
こんにちは~♪

睡魔。これにはかないませんよね~゚゚゚(^_^.)

かくたこ?!
斬新~゚゚(ノ≧▽≦)ノ

面白いし、おいしそうだし、たこ焼きより満足しそう❤
Commented by mana at 2017-04-14 12:48 x


ひぃさん こんにちは♪

豆型のお弁当箱に
丸が良い感じに収まってますね~(#^.^#)
さすがひぃさん (*^^)v

タコ焼き こんな風にお好み焼きみたいに焼くのも良いですね^^
お酒が進んだかな?^皿^


>花金、1日早いけど
昨日おうち居酒屋しちゃった(*’’ω’’*)
今日も飲むぞ~ (笑)

Commented by zimiben at 2017-04-14 16:24
ひぃさん♪

こんにちは〜♪
新しいお弁当箱もバッチリ使いこなせてるのね〜〜♪
コーンコロッケ、、
そう言えばしばらく食べてないな。
食べたくなってきたけど、、、ジャガイモ潰すのが面倒だ
(主婦とは思えない発言)
かくたこ!お好み焼きみたいだね╰(*´︶`*)╯♡
私、、こういうの好きよ〜♪
タコバージョンのとんぺい焼きって感じで♪
、、って、全国に通じるメニューかな>とんぺい焼き
名古屋では、とんぺい焼きみたいな二つ折りのお好み焼き
よく見るね!
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-14 18:35
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

あたしも悩んで1年(爆)
やっと購入です^^
これは、浅くてとても詰めやすかったです☆
かくたこ♪
解りにくいけど^^;タコたっぷり入っております^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-14 18:36
ちぃさん♪こんばんわ~^^

昼間のぽかぽか陽気に誘われて~♪
今日も睡魔が遅い層になったわよ(笑)
かくたこ♪
タコ焼きのフライパンversion☆
簡単で美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-14 18:37
manaさん♪こんばんわ~^^

これ、購入して良かった~♪
ホント浅くて詰めやすかったです☆
ホントはおにぎり、3つ入れたかったんだけどね
入らんかったよ(笑)
昨日は陽気に誘われて~♪発泡酒ですが進みましたよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-14 18:40
shizimiさん♪こんばんわ~^^

コーンコロッケ♪
こないだ沢山作れたので冷凍しておいたのよ^^
冷凍作り置きバンザイ(笑)
かくたこ♪
コストコで買った大きなタコ、沢山入れたらこれが
うまうま~^^
そそ♪
こちらでは、売ってるお好み焼きは2つ折りだよ^^
これって・・・愛知だけ???


<< ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪      鶏そぼろ弁当とおnewのお弁当箱♪ >>