人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪_f0348032_17375766.jpg
ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
ゆで卵
ブロッコリー
くるくるハム・人参
アスパラ
新じゃがでポテト
トマト
ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ハンバーグ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





新玉ねぎは、炒めず!!






レンチン使用で
( ̄m ̄* )ムフッ♪






時短にもなるし





電子レンジって、便利よね(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪_f0348032_17380813.jpg



今日も良い天気☆





家を、建てた時にね




亡父が





裏庭に、勝手に植えた(笑)^^;


ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪_f0348032_18291902.jpg


ユキヤナギ

ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪_f0348032_18292924.jpg


今年も咲いとるよ~^^



真っ白で綺麗だよ☆




さっ♪




今夜も、ちゃちゃっと^^




おうち居酒屋

ハンバーグ弁当と雪柳とおうち居酒屋♪_f0348032_18294203.jpg



お肉焼いて、ど~~~んと盛っただけ(笑)
(* ̄m ̄)プッ



ではでは^^



素敵な週末となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-04-14 23:02
こんばんは^^

ハンバーグ!!おいしいですよね~~
大好きおかずです^m^
今日もかわいいお弁当♪

そして、きれいですね♪ユキヤナギ^^
これが裏庭にあるなんて羨ましい~~~^^
Commented by b-mustache at 2017-04-15 07:10
そうそう電子レンジって便利だわ
大好きよーーー
我が家では玉ねぎはもう何年もフライパンで炒めてません
(^_-)-☆物臭ですから(笑)
まん丸なハンバーグ可愛くて美味しそう!
亡きお父様が植えられた雪やなぎ
立派に育ってますね
春一番の木の花と云えば・・
雪やなぎにレンギョウ・モクレンってとこかしらん?
雪やなぎはお花が小さくて 雪のように真っ白で可憐でかわいいね
今日のお弁当のように。

ガッツリお肉な週末居酒屋も良いねぇ
今週もお疲れさまでした
Commented by mana at 2017-04-15 14:19 x


ひぃさん こんにちは♪

ハンバーグの玉ねぎ、
ひぃさんはレンチンして入れてるのね^^
私はみじん切りして生のままよ^^;
そのシャキシャキがまた好きなんだけど

うわ~ 雪柳が綺麗 (#^.^#)
桜の時期と同じくらいなのね。
焼肉がおつまみ?
贅沢だ~~


>サラダ菜の花 ちっこいでしょう?^^;
綿毛から生えるかな~


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-15 21:22
YUKAさん♪こんばんわ~^^

なにも思い浮かばず(笑)
手っ取り早くハンバーグに^^
ユキヤナギ☆勝手に植えられた時は・・・なに~?これ~?!!
と、思ったけど^^;
今になってみれば、毎年真っ白に咲く花を見ると笑顔になれます^^
裏庭と言っても・・・空き地状態ですが(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-15 21:25
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

電子レンジ、毎朝大活躍の我が家(笑)^^
これが、なかったらさ
料理も大変だよね~~!と、しみじみ思う事多々あり(爆
ユキヤナギ、勝手に植えられて16年目になりました^^
うん^^雪のように真っ白に咲くユキヤナギ☆
頑張ろうって気持ちにもなれます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-15 21:27
manaさん♪こんばんわ~^^

おおっ!
生のまま!
シャキシャキ感もあり♪
玉ねぎの旨みもあり!
今度生のままで作ってみます☆
時短にもなるしね^^ありがたや~~^^
by rabiriku-onrywan | 2017-04-14 18:54 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ