人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_17460333.jpg
アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
アスパラで肉巻き
磯辺入り単語秋
カラフルピーマンのソテー
ほうれん草お浸し
ウインナー
トマト
アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は、




アスパラで肉巻き♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




コストコで買ったアスパラなんだけどね




これが!




甘くて美味しかった☆




肉に巻けば




ビバ☆最高♡
(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_17461608.jpg



今日はさ、温かいを通り越して




夏日@@




こんなに暑くなると





冷やし中華が恋しくなるのは、あたしだけ?(笑)






さっ^^





日曜恒例・常備菜作り♪

アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_17463012.jpg
アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
コーンバター
さつま揚げと婚約の甘辛煮
アスパラの塩茹で
白はんぺんかにかま団子
蓮根のきんぴら
煮玉子
カラフルピーマンのソテー
サーモンフライ
かつお菜の塩茹で
きつね煮
ポテトサラダ
切り干し大根大豆の胡麻酢和え
アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
アスパラの肉巻き弁当と常備菜作り♪_f0348032_17464085.jpg


いつもと変わり映え



ほぼ!なし!
(爆)
(* ̄m ̄)プッ



今週もこれで、乗り切ります^^
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by 19675y at 2017-04-16 21:23
💕磯辺入り玉子焼きなんですね。
お弁当の中身探しちゃいました😁
Commented by smilenote at 2017-04-17 00:17
↑↑↑ワタシもです❣️
全部 美味しそう〜😋
Commented by b-mustache at 2017-04-17 08:53
海苔が綺麗に中央に巻けてますね
流石です
ワタシがすると・・寄っちゃうのよ
なのでここ数年作ってません(笑)

コストコのアスパラって美味しいんですね
残念ながらコストコで野菜を買ったことがなく・・
次回買ってみようかな

週末の常備菜作りお疲れ様でした。
これだけの量を作るのは大変でしょ?
でも・・この地道な努力があればこそ・・
今週も余裕のよっちゃんですよね??
Commented by mana at 2017-04-17 11:53 x

ひぃさん こんにちは♪

コストコはアスパラも安いんでしょうね~
沖縄にもOpenしたらいいのにな~
アスパラで肉巻き最高だね (#^.^#)

ひぃさんもたくさん作ったね^^
コーンバターも良いな~
ポテサラ下さい!(←自分で作れ^^;
うふふ こんにゃくが婚約になってるよw
私もよく打ち間違いするから笑っちゃった。

>そちらも夏日でしたか~
真夏になったら、こちらよりずっと高い気温になるのよね^^;
もう少し涼しい春を満喫されて下さいね~

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-17 18:20
マリリンさん♪こんばんわ~^^

海苔の香とだし巻き玉子って
相性抜群です♪
見つけてもらえて、良かった~(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-17 18:21
smilenoteさん♪こんばんわ~^^

smileちゃん!!見つけれた~??(笑)^^
ありもの仕様ですが、美味しいよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-17 18:23
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~!
海苔を綺麗に巻くのって難しいのよね。
あたしのも海苔が偏ってますが(笑)^^
アスパラね、買ってた人がいたので
ついつい・・・つられて購入(爆)
甘みもあって美味しかったよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-17 18:26
manaさん♪こんばんわ~^^

このアスパラ太くて甘かったよ~☆
ねね!manaさん!
自家製アスパラ芽出てきた~?
我が家は細いけど出てきたよ^^
こんにゃくが!!
おおぉ~~~!婚約だって、自分にウケた(爆)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-04-16 19:01 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ