人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当とパン・ヴイエノワ♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしと長女の





3人弁♪

サーモンフライ弁当とパン・ヴイエノワ♪_f0348032_16475834.jpg
サーモンフライ弁当とパン・ヴイエノワ♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
煮玉子
かつお菜のお浸し
蓮根のきんぴら
切り干し大根大豆の胡麻酢和え
スナップエンドウ
人参・トマト
サーモンフライ弁当とパン・ヴイエノワ♪_f0348032_18150162.gif


今日は、サーモンフライ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





月曜は、寝坊率高し






でもでも






常備菜があれば





大丈夫
v(o ̄∇ ̄o) ♪






サーモンフライ揚げて、常備菜を詰めただけ(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当とパン・ヴイエノワ♪_f0348032_16481004.jpg


あれも・これもと!詰め込みすぎたわ(爆)
柱| ̄m ̄)





朝は、良いお天気だったのにね




午後からどしゃ降り
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






洗濯物を、外に干して行ったんだよね・・・・






家に帰ってね





洗濯が雨で、めっちゃ重くてさ
(当たり前)





自分の、アホ加減に笑ってしまったよ^^;





さっ^^




気を取り直して(笑)





パン作り♪

サーモンフライ弁当とパン・ヴイエノワ♪_f0348032_18100623.jpg


春よ恋・サフ

サーモンフライ弁当とパン・ヴイエノワ♪_f0348032_18101606.jpg


パン・ヴイエノワ♪



明日は、何挟もうかなぁ~(笑)
( ̄∇+ ̄)vキラーン


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-04-18 09:09
常備食があれば月曜日も乗り切れるV
おかず満載で
しかも元気が出る鮭 おっとサーモンフライ!
レモンをギュッと絞って
煮卵のトロトロ感もたまりませーーん♬
Commented by mana at 2017-04-18 14:46 x

ひぃさん こんにちは♪

最近作りおきをさぼってない私も
月曜日はそのおかげで朝寝ができるようになったようなもの^^
日曜日にちょっと難儀するだけで
月曜日の朝が楽ちんなのは嬉しいですよね(*^^)v
サーモンフライも美味しそう。

土砂降りで濡れた洗濯物
私も何度も経験あります^^;
特にバスタオルとか トレーナーとか ヤバイ(爆)

>ぶり大根って 味の染みた大根がまた乙ですね(*´ω`*)


Commented by zimiben at 2017-04-18 16:47
ひぃさん♪

こんばんは〜☆
今日は暑かったね〜〜。
パン・ヴイエノワ!
一度作りたいと思ってるパン!
今回も綺麗な仕上がりだね╰(*´︶`*)╯♡
お弁当も鮭のフライとお野菜の常備菜が美味しそう
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-18 18:17
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

常備菜ありがたや~^^
これがあるだけで、朝が楽(笑)
サーモンフライ、魚の臭みも少ないし食べやすいのも嬉しい所♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-18 18:19
manaさん♪こんばんわ~^^

作り置きを作るのも大変だけど
これさえあれば!
忙しい朝のお弁当作りも、楽になれますよね^^
どしゃ降り、すごかったよ><
もうさ、仕事しながら諦めたよ^^;
バスタオル、すごかったわ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-18 18:21
shizimiさん♪こんばんわ~^^

今日は、暑かった><
仕事しながら、腕まくりしちゃったわよ(笑)
パンヴィエノワ、
ホントはハード系の粉を使うんだけど
春よ恋仕様で(笑)
ふうわり系ヴィエノワもうましです^^
Commented by 19675y at 2017-04-18 23:48
美しいお弁当です。
いつ見てもうっとりします。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-19 18:41
マリリンさん♪こんばんわ~^^

こちらにも、有難うございます^^
でもさ、詰め込みすぎたよ(爆)^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-04-17 18:42 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ