2017年 04月 20日

肉団子の甘酢餡弁当と今夜はとり天♪


今日のお弁当^^





旦那とあたしと長女の





3人弁♪

f0348032_18271576.jpg
f0348032_18150162.gif
肉団子の甘酢餡
玉子焼き
カラフルピーマンのソテー
れんこんのきんぴら
スナップエンドウ
トマト・人参
f0348032_18150162.gif


今日は、肉団子の甘酢餡♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





肉団子は




前日の夜に、作っておいたので♪









レンジで、温めなおして^^






甘酢餡を作って絡めただけ☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18272638.jpg



な~んか!忙しいぞ!!



仕事が



w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







気付けば、GW間近だものね。。。






GW=連休
( ̄∇+ ̄)vキラーン







そう思うと!!




張り切って、頑張れそうな気がする(爆)
(* ̄m ̄)プッ





さっ^^




今夜の、おうちごはん♪

f0348032_18274188.jpg


とり天♪



ついでに、アスパラ・茄子も揚げたった~(爆)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2017-04-20 19:07 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2017-04-21 00:50
こんばんは^^

市販品なんて目じゃないほど
美しい照りの肉団子~~~
美味しそうです!

あ、GWかぁ。
私のGWは勉強と仕事で潰れそうですよ~~(涙
Commented by b-mustache at 2017-04-21 09:05
お仕事お疲れ様です
お忙しい中 お弁当に夕飯にパン作りにと、いつも尊敬しております
そうそうあと1週間でGWだよ==
2日休むと9連休だよ==
さっどこ行こう?

肉団子も夜のうちに仕込んでおけば朝楽ちんできますね
甘酢あんのきれいなとろみが食欲をそそりますね
美味しそう==(^_-)-☆
Commented by mana at 2017-04-21 12:52 x

ひぃさん こんにちは♪

わ~ 賑やかなお弁当^^
肉団子のつやがたまりません~~

ひぃさんGWは長期連休なのかな?
どこかお出かけされるの?

晩ご飯 くぅ~ 美味しそう。
今日は私もおうち居酒屋だ!(^^)!

>久しぶりの冷やし中華
美味しかったです~~ (*^^)v


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-21 18:28
YUKAさん♪こんばんわ~^^

豚挽き肉を大量に購入したので(笑)
甘酢餡が絡んだ肉団子美味しいよね^^
あら?
GWお仕事と勉強><
たまにはのんびり出来ますように^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-21 18:30
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

今日もつかれた~^^;
仕事してたらさ、瞬きしてないよ!!
っと言われちまったしね(滝汗)
連休♪
どこ行こう?楽しみね^^
とりあえず!お天気気になるわ~(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-21 18:31
manaさん♪こんばんわ~^^

甘酢餡がからんだ肉団子♪
美味しいよね^^
GWは9連休だよぉ~~~!
嬉しすぎる(笑)^^
今の所、予定はありませんが・・・・(爆)


<< チキンカツ弁当とチンジャオロース♪      稲荷巻き弁当と苺酵母でバゲット♪ >>