☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

うちの子アスパラで肉巻き弁当と今夜はおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの






おひとり様弁♪

f0348032_18420746.jpg
f0348032_18150162.gif
アスパラの肉巻き
玉子焼き
ほうれん草お浸し
ボロニアソーセージ
スナップエンドウ
トマト
桜漬け・ゴマ沢庵
f0348032_18150162.gif


今日は、アスパラで肉巻き☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン






アスパラはね




ほったらかしでも、毎年生えてく~~る





うちの子
v(o ̄∇ ̄o) ♪






ほっそいんだけどね
( ̄ー ̄;







茎を切ると、水のしずく??が落ちてくるのよ^^






いつもの、甘辛味に絡めて






1本!!まるかじり仕様で
(爆)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

f0348032_18422012.jpg


今日も良いお天気^^




陽気に誘われて~♪あたしは美容院へ^^




胸まであった髪を




肩までカットしてもらって、スッキリ気分☆




さっ^^




昼間は暑かったからね~





今夜も、呑みますよっ
ヾ(・・;)ォィォィ

f0348032_18423615.jpg


メインは



あさりと春キャベツの酒蒸し♪




あさりは、愛知産☆




うみゃぁ~~!!よっ(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


[PR]

by rabiriku-onrywan | 2017-04-22 19:14 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)
Commented by yukadiary at 2017-04-23 02:19
こんばんは^^

ああ~~~ほっといて生えてくるなんて
なんてうらやましい庭(笑
うちの子アスパラですね!^m^

今日も完璧おいしそうなお弁当♪
そして、ばっちり美味しく飲めましたか?^^
Commented by b-mustache at 2017-04-23 09:24
えつ?
アスパラって毎年生えてくるの??
ワタシもベランダ栽培しようかしらん
我が家は大葉だけは毎年勝手にジャングルになるけれど
アスパラっておしゃれ感半端ないし美味しいし
ステキ!
オスとメス植えなきゃいけないんだよネ 
やっぱりお庭でないと無理なのかしらん?

新鮮なアスパラで肉巻き
ご主人さまヒトリお仕事dayでもこんな素敵なお弁当が
あれば頑張れますね

週末居酒屋
あさりが美味しい季節ですね
ブリの照り具合もサイコー!
今晩我が家もブリの照り焼きしようと思ってたのよ
Commented by まつ at 2017-04-23 14:03 x
こんにちわ!いつも美味しそうな愛情あふれるお弁当拝見してます。また参考にしてます。今日はアスパラ肉巻きでしたね。
そのままにしてても毎年出てくれたらありがたいですね。その姿をぜひブログにアップしてもらえませんか(^_^)
Commented by mana at 2017-04-23 17:36 x

ひぃさん こんにちは♪

お~~ アスパラの肉巻きですね、
ひぃさんちのお庭で取れたアスパラなんだ~
良いな~ 毎年収穫できるなんて。
うちのアスパラもそろそろ食べられるのかな?
一応、枯れずに頑張っています^^;

晩ご飯も おいしそうだにゃ~~( *´艸`)

>ひぃさんも貧血なのね。
女性は多いみたいですよね。

スパムはクッキー型でカットしたよ~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-23 18:22
YUKAさん♪こんばんわ~^^

アスパラ、肥料あげてないから(滝汗)
ほっそいんだけどね(笑)^^
みずみずしくて美味しいよ☆
毎週・・・呑むのが楽しみ(笑)^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-23 18:24
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
我が家は肥料あげずに(爆)
植えたままでも、毎年ひょろっと生えてきます^^
ぜひぜひ☆
詳しい事解らないけど
アスパラの苗を2本買って、植えただけよ(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-23 18:26
まつさん♪こんばんわ~^^

嬉しいお言葉、感謝です☆
アスパラの生えてるところ、UPするの忘れてたよ^^
今日の記事に、載せますね♪
よかったら見て下さいませ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-23 18:28
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆
manaさん家のうちの子アスパラ、収穫楽しみですね^^
茹でると、鮮やかさが違うものね♪
週末・・・吞んだくれてます(爆)^^


<< 焼きそば弁当と常備菜とうちの子...      チキンカツ弁当とチンジャオロース♪ >>