人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの





おひとり様弁♪

焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18135004.jpg
焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18150162.gif
焼きそば
ゆで卵
ブロッコリー
トマト
おにぎり
レッドグローブ・スィートパイン
焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼きそば♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





おかずになる様な食材が!!






なかった!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






とも、言う
(* ̄m ̄)プッ






おにぎりは、梅と昆布
(笑)





ダブル炭水化物で、食べごたえもばっちり☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18140232.jpg


今日も、良い天気☆



お出かけの方も、多かったかな?^^





あたしは、いつもの様に




常備菜作り♪

焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18141321.jpg
焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18144766.gif
かぼちゃ煮
切り干し大根コーンかにかまのわさびマヨ
鮭フレーク
アスパラ塩茹で
かつお菜塩茹で
タコときゅうりの酢の物
ピーマン竹輪のソテー
煮玉子
なんちゃってカニとエビの焼売
ちびっこエビフライ

焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18144766.gif
焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18143141.jpg



レッドグローブは、母が買ってきてくれたもの^^



ありがとさん♪




☆おまけ☆



うちの子アスパラの生えてる所が、みてみたい。




との、コメント頂きましたので♪

焼きそば弁当と常備菜とうちの子アスパラ(baby)♪_f0348032_18144482.jpg


ぐんぐん伸びていきますよ(笑)^^



さっ♪


GW☆カウントダウン入ってます(爆)
v(o ̄∇ ̄o) ♪



月曜から、また頑張りまっす^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by まつ at 2017-04-23 20:22 x
こんばんは🎵
アスパラ成長過程アップありがとーございます。😃
可愛いですね。きっと美味しいですね。
私も植えてみようかなと✨
ありがとーございます。
Commented by b-mustache at 2017-04-24 08:41
わお!
アスパラ可愛いわぁ けなげだわぁ
もう・・うっとりよ
ワタシも雄と雌大き目のプランタで植えてみよっ

そしてwな炭水化物の夫さんのお弁当
ステキ過ぎます
ゆで卵がキラーーんと光ってますね


今週末も常備菜作りお疲れ様です
おお!とうとうタケノコ行きましたね
楽しみにしてまーーすv
Commented by mana at 2017-04-24 12:38 x

ひぃさん こんにちは♪

炭水化物セット ばんざ~いですね^^
関西では焼きそばをおかずにご飯を食べるんだとか?
2種類味の違うおむすびなんですね~
愛情 (*^^*)

作りおきの中に 筍
うう~~ 良いな~~

>って!!
お~~~い!
匂いの原因はmanaさんやったのかい(爆)
ツッコんでくれてありがとよ~(笑)
そうなんです、私が犯人です;
気を付けないとね~(ノД`)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-24 18:52
まつさん♪こんばんわ~^^

アスパラ、ほったらかしなんですが(笑)
毎年生えてきますよ^^
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-24 18:54
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

アスパラベビーなんですが
この姿が、可愛いですよね^^
知らないでいるとね、あっという間に伸びてます(笑)
ぜひぜひ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-24 18:56
manaさん♪こんばんわ~^^

冷蔵庫におかずになる様な物が、なかったのよ^^;
いつもの事だけど(爆)
W炭水化物で食べごたえもがっちり☆
昨日ね、筍ゲットしたのよ~♪嬉しい^^
by rabiriku-onrywan | 2017-04-23 18:52 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ