☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

自家製カンパーニュでパン弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_17423321.jpg
f0348032_18150162.gif
カンパーニュでサンド
トマト
レッドグローブ
f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





もちろん!

f0348032_18424134.jpg


昨日焼いた、カンパーニュで♪




具は



↓解りにくい画像ですが・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

f0348032_17425851.jpg


ベーコン・人参ラべ・コーン入りスクランブルエッグ・サニーレタス

人参ラべ・アスパラ・ハム・サニーレタス



2種類☆




ぼろっと







具が落ちる危険度が、高かったので(笑)
ヾ(・・;)ォィォィ






ワックスペーパーに包んで♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_17424470.jpg


ハード系パンは、やっぱ!




うましっ☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-04-25 18:34 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)
Commented by yukadiary at 2017-04-26 00:31
こんばんは^^

やっぱり~~~♪
カンパーニュでサンドイッチですね^^
しかも2種類♪
ああああああ美味しそう!!

私がパンを焼くと数日食べ続けなければいけないんですが(笑
厚くなる前にちょっとは焼きたいなぁ~~
Commented by b-mustache at 2017-04-26 09:28
良いカホリがこちらまで届いてきそう

やっぱハード系パンはご馳走ですよね

2種類の具材。ワックスペーパで包んであるからお行儀を気にしないでパクっとほおばる!
グルルルルr・・・朝ごはん食べたばかりなのにお腹空いてきちゃった(笑)
Commented by mana at 2017-04-26 13:01 x

ひぃさん こんにちは♪

カンパーニュでサンド
くぅ~ 
ハード系のパンが大好きなので たまりません。


>そっかひぃさんはLINEで^^
実は私LINEも使ってないのよ~
友達から忘れられそう; 苦笑

Commented by fufugohan at 2017-04-26 14:25
うわっ(゚д゚)!
いつもだけど、すご~く上手に焼けてるカンパーニュですね。

お久ですm(__)m
なかなかお邪魔出来ませんが、毎日楽しみに拝見してます。

具だくさんで、これは、絶対美味しい(^^♪
こういうパンを焼きたいので、とうとうHB買う事になりました(^^♪

今度のボーナスで買ってもいいよって、OKやっと出ましたよ~
飽きずに使う事を条件にね~~(^^♪

また、色々教えて下さい。
パン作りは、めっちゃ難しいって、思うので。
大先生様~よろしくです。
ほんとに、ひぃさんって、いつもサラッと作って、楽しんでるから羨ましいです(^^♪
Commented by chi-no-heya at 2017-04-26 18:01
こんにちは~♪
カンパーニュでサンドイッチって❤
もう、表参道あたりのオサレなカフェ~って感じですね❤

これがお弁当なんて❤
贅沢ですよ~゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-26 18:19
YUKAさん♪こんばんわ~^^

火曜なんで、もちろんパン弁で(爆)^^
苺酵母のカンパもうまうまっ♪
サンドにすると、幸せ~な感じよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-26 18:20
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
焼くの大変だけどね^^;
その分、美味しく感じます^^
具を沢山挟むの好きなんでけど、ボロッと落ちちゃうのがね(笑)
包んで食べれば、問題なしよね☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-26 18:22
manaさん♪こんばんわ~^^

最近、ふわふわ系が多かったので
娘から「ハード系パンがいい!」
と、クレームきまして(笑)^^;
やっぱりハード系パンは美味しいわ^^
大満足です♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-26 18:27
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~☆
HBを^^やったね☆
やはり、手作りパンは格別美味しさが違いますよ^^
飽きずに使う条件(爆)
あたしも初めてHB買う時ね、
家族から「どうせ、1週間でお蔵入りだよ・・・」と言われたんだけど
でも、パン作りは続いております^^
最近はHB捏ねるだけ仕様なんだけどね(笑)
楽しみだね^^わくわく♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-26 18:28
ちぃさん♪こんばんわ~^^

あたし的には、上手く焼けたカンパーニュで^^
サンドにすると、これが絶品(笑)
娘も喜んでくれてね~☆
大満足でございました♪


<< 旬の筍で、たけのこご飯弁当と今夜は♪      鮭フレークのっけてエビフライ弁... >>