人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってカニ焼売・炒飯弁当と土鍋で鯛めし♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

なんちゃってカニ焼売・炒飯弁当と土鍋で鯛めし♪_f0348032_18173916.jpg
なんちゃってカニ焼売・炒飯弁当と土鍋で鯛めし♪_f0348032_18150162.gif
炒飯
なんちゃってカニ焼売
ゆで卵
かつお菜のお浸し
スナップエンドウ
人参・トマト
ボロニアソーセージ
なんちゃってカニ焼売・炒飯弁当と土鍋で鯛めし♪_f0348032_18150162.gif




毎日、変わり映えしない




おかずだけど
(´-ω-`;)ゞポリポリ





今日は




炒飯となんちゃってカニ焼売♪





焼売の中身は




白はんぺん・玉ねぎ・かにかま・片栗粉・鶏ガラの素







いつもの







白はんぺんとカニカマ仕様(笑)
柱| ̄m ̄) ウププッ






美味しいから、辞められないのよね(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

なんちゃってカニ焼売・炒飯弁当と土鍋で鯛めし♪_f0348032_18174900.jpg


だ~~れ???




今日は、金曜日だ~!って、喜んでた人!!




会社に2人いたよ
ヾ(・・;)ォィォィ





さっ、連休まであと一日!がんばろう☆




☆おまけ☆



今夜は、土鍋で^^

なんちゃってカニ焼売・炒飯弁当と土鍋で鯛めし♪_f0348032_18175932.jpg


鯛めし♪



いい匂いがするよ(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-04-28 08:42
はんぺんとカニカマでなんちゃってカニシュウマイ
ナイスアイデア!
ほんとうにはんぺんって使えますよね
しかも安い!
炒飯と一緒に。
サイコーな中華弁当だぁ

おお
土鍋で鯛飯
うちはIHだから土鍋使えないのよね
IH用の土鍋は可愛くないし買いたくなかったりします

良いカホリがコチラまで伝わってくるようですよ
Commented by mana at 2017-04-28 13:44 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんはいつもカニカマを上手にアレンジされていますね~~
なんちゃってカニ焼売 
フリルな皮も可愛くて美味しそうです(#^.^#)

晩ご飯は土鍋で鯛めし?
豪華です~~
お祝いごとみたいね !(^^)!
おこげも美味しいんだろうな。


>白いのは死んでしまった珊瑚です。
痛々しくなってしまいますよ;;
なんとか復活してほしいです。


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-28 19:06
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

白はんぺんにかにかま♡
最高な組み合わせすぎて(爆)
作るのやめれないわ~(笑)^^
久しぶりに土鍋、引っ張り出して
鯛めし、蓋を開けたら
たまらん匂いだったよ~^^うまうまでした♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-28 19:10
manaさん♪こんばんわ~^^

具を少な目に包んだのよね☆
これが、ひらひらして♪
なかなかいい感じに^^
お味も最高でした♪
昨日は、次女へのお祝い事に^^
鯛めしにしたのでした☆
by rabiriku-onrywan | 2017-04-27 18:58 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ