人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てバターロールで朝ごパンとモッコウバラ♪


こんばんわ^^




連休5日目






朝、のんびり出来るのが





一番の嬉しさ^^






でもさ






いつもの様に、5時30分に目覚めてしまう
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!







自分が怖い
(爆)
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー






時間に余裕があったので






朝から、パンを焼く♪

焼き立てバターロールで朝ごパンとモッコウバラ♪_f0348032_17472406.jpg


(春よ恋・サフ)

ええ、香り~☆




焼き立てバターロールで、朝ごパン^^

焼き立てバターロールで朝ごパンとモッコウバラ♪_f0348032_17473520.jpg


オムレツ、めっちゃシワ入ってるけど^^;




やっぱ、焼き立てパンは最高♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





お天気も良いし、庭で食べたら




もっと美味しく感じるかも
( ̄m ̄* )ムフッ♪





☆我が家の庭から☆




この暖かさで、一気に開花♪

焼き立てバターロールで朝ごパンとモッコウバラ♪_f0348032_17474784.jpg


モッコウバラ

焼き立てバターロールで朝ごパンとモッコウバラ♪_f0348032_17475988.jpg


毎年フェンスを覆いながら、咲く姿に




お散歩中の方から、「綺麗ですね」と、言われると




嬉しくなります^^





まっ、自己満足ですけど(爆)
( ̄∇ ̄*)

焼き立てバターロールで朝ごパンとモッコウバラ♪_f0348032_17481399.jpg


近くで見ると、黄色いブーケみたいでしょっ^^




この2日間




家でのんびりしすぎたので^^;




明日は、買い出しへ行ってきます☆




わくわく
♪(o ̄∇ ̄)/


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2017-05-03 20:04
ひぃさん、こんばんは(^^♪

ロールパン、ぷっくりしてかわいいですね(*^^*)作り手さんがかわいいからかしら?( *´艸`)

箱根に行かれたんですね。私も明日ひぃさんと同じ箱根に行く予定です(^^)大涌谷の黒卵、食べると長生きするんですよね♪ではでは、行ってきま~す(^^)/
Commented by mana at 2017-05-04 12:32 x

ひぃさん こんにちは♪

私もいつも通りも目覚めですが
二度寝していますw

いつも夜焼くパンも
朝から焼くと ついついつまみ食いしちゃわない?^皿^

焼きたてパンで朝ごはん
優雅ね~ ( *´艸`)

お庭のモッコウバラ、すごいですね@@

>私も先週TVで見て真似てみましたよ~^^
からしマヨネーズ(からしを多め)をパンに塗ったら、
絶妙でした~^―^

Commented at 2017-05-05 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-05 18:32
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

焼き立ては格別に美味しいね^^
先程、ppoppoちゃん所に♪
黒タマゴ残念だったね><
でも次のお楽しみにワクワクだろうなぁ~☆
富士山、とっても綺麗だった~♡
やはり日本一の山だね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-05 18:33
manaさん♪こんばんわ~^^

今日も5時半に目覚めてしまったよ(爆)
もちろん2度寝しましたよ^^
焼き立てパンはホント美味しい♪
つまみ食い。
いつもしてますが(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-05 18:36
15時31分さん♪こんばんわ~^^

でしょでしょっ!
Barillaがよ!!スーパーで買うと高いのよね^^;
パスタ好きにて、迷わずゲット(笑)^^
8月の連休まで、また頑張って働かなきゃっ!!ぷぷぷっ^^
Commented by b-mustache at 2017-05-08 10:38
そうそう・・休みでもいつもの時間に起きてしまう
主婦の悲しさかな(笑)
ワタシも毎日ムダに5時起きしてました(笑)

モッコウバラ
ワタシの一番好きなバラなのよ
可憐でかわいいんですよね
よもや家の周りぐるりとモッコウバラの生垣かしらん?
ステキ過ぎます!
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-08 18:42
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

だよね~・・・
なんだか習慣って怖いよね(笑)
モッコウバラ、お手入れいらず虫よらずの、頑丈なばらは我が家にぴったり(笑)
毎年咲くのも楽しみです^^
by rabiriku-onrywan | 2017-05-03 18:29 | ☆つぶやき☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ