人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田土産でおうち居酒屋とクリーピングタイム♪


こんばんわ^^





連休7日目






ええぇ~~~?!!もう7日目@@





はやっ
( ̄ー ̄;





今日は、家の中にいても暑かった><




夏やん!






昨日、近所に在住の(笑)会社友から





秋田土産を頂きまして
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪





今夜は、おうち居酒屋♪

秋田土産でおうち居酒屋とクリーピングタイム♪_f0348032_18111346.jpg


頂いたのは、こしあぶら(天ぷらに)






秋田土産でおうち居酒屋とクリーピングタイム♪_f0348032_18245103.jpg


高清水
(* ̄ー ̄*)




酒好きの、あたしの事をよく解ってらっしゃる(笑)^^;




ありがとね♪





寂しげだった、我が家の庭も5月に入って





活気づいてきました^^





花壇のグランドカバーにしてある

秋田土産でおうち居酒屋とクリーピングタイム♪_f0348032_18112573.jpg


クリーピングタイム♪

秋田土産でおうち居酒屋とクリーピングタイム♪_f0348032_18113550.jpg

ピンクの小花がぽんぽん咲いて、かわゆす^^




バラも少しずつ蕾が付きだして♪




日焼けを気にしながら
(爆)




庭に出るのが楽しみな、今日この頃^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by mana at 2017-05-06 15:57 x


ひぃさん こんにちは♪

おうち居酒屋
最高~~ !(^^)!
鮭がまた とろ~っと
お酒は日本酒ですか?

お庭のクリーピングタイム
可愛いお花がいっぱい、
タイムってハーブのタイムかしら?


>辛口 本当だ(゚Д゚;)
そこまで見てなかったさ~ (笑)
味仙のラーメンの中でも辛い方だったのかな?( ;∀;)

Commented by chi-no-heya at 2017-05-06 17:59
こんにちは~♪
頂き物でご飯って何だか得した気分ですよね(笑)゚゚^m^♪

ガーデニング!!
今年も素敵なお庭になりそうですね~(ノ≧▽≦)ノ
羨ましい限りです♪
Commented by chi-no-heya at 2017-05-06 18:01
それと!
芦ノ湖、今年は遊覧船に乗らなかったのです~゚゚゚(*_*)

でも、眺めておりましたので、そこに乗船されていらしたのかも?
なんて思うと不思議とご縁を感じます~゚゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-07 17:43
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
秋田産の日本酒です^^
呑みやすくて、美味しかったよ☆
クリーピングタイム、ハーブです♪
環境的にはどこでも大丈夫だそうです^^
お勧め☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-07 17:45
ちぃさん♪こんばんわ~^^

お土産頂いて♪
お酒まで頂いちゃって^^
嬉しくてついつい呑みすぎちゃいましたよ(笑)
少しずつ、庭が華やいできて嬉しい^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-07 17:46
ちぃさん♪こんばんわ~^^

プリンスホテルから、芦ノ湖を眺めるのは
最高だろうなぁ~☆

by rabiriku-onrywan | 2017-05-05 18:53 | ☆つぶやき☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ