人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭フレークのっけておばんざい弁当とパン作り♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

鮭フレークのっけておばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_17360293.jpg
鮭フレークのっけておばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_18150162.gif
鮭フレーク
筍入り肉団子
煮玉子
筍の土佐煮
かつお菜のお浸し
焼きかまぼこ
人参・トマト
鮭フレークのっけておばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_18150162.gif



月曜なので




昨日作った鮭フレークを、ご飯に乗せる。




あとは




常備采を、詰め込む。





久しぶりのお弁当作りは




簡単に







手っ取り早く詰めただけ(笑)






ありがたや~~☆常備菜さま^^
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭フレークのっけておばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_17361382.jpg


意外と・・・詰めるのに戸惑ったけどね(滝汗)
(´-ω-`;)ゞポリポリ




久しぶりの仕事も




時間が、めっちゃ!!長く感じたしね。^^;





日常生活に、早く慣れなければ!





家に帰れば




いつもの、パン作り^^

鮭フレークのっけておばんざい弁当とパン作り♪_f0348032_18164008.jpg


只今、こんな感じ^^;

(キタノカオリ・サフ(



どんなパンになるかは、明日のお楽しみって事で(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-05-09 08:57
詰めるだけ!なんてとんでもございません
常備食を作る手間暇が月曜を支えるのです!
それにしても流石です
常備食作り お仕事 お食事の支度 その後のパン作り
ほんとに毎週エライなぁ もう尊敬です
Commented by mana at 2017-05-09 12:47 x

ひぃさん こんにちは♪

月曜日が一番楽と思わない? (*^皿^)
贅沢なお弁当です~♪
鮭フレーク 久しぶりに食べたくなりました~

平常生活に戻りましたね。^^;
ほんと長い1日でした。
今週は長く感じるね~~ まだ火曜日だっ w

>ンスナバーは沖縄では終戦後、
野菜が少なかった時期によく食べられていた野菜です。
最近は市場に行かないと手に入りませんのよ^^;

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-09 18:29
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

何か作っておかないと
家族のブーイングがきてしまうのでございますのよ^^;
つくりおきしておけば
帰ってからも楽だしね♪
老体にムチ打ちながら、がんばります(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-09 18:31
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~♪
ほんと、月曜は常備菜のおかげで
詰めるだけ(笑)^^
週末近くなると、お弁当作りあせるけどね^^;
今週まだ火曜日よ><
長い長い・・・でも、がんばりましょっ♪
by rabiriku-onrywan | 2017-05-08 18:58 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ