人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグパンでホットドッグ弁当と♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

ドッグパンでホットドッグ弁当と♪_f0348032_18142478.jpg
ドッグパンでホットドッグ弁当と♪_f0348032_18150162.gif
ホットドッグ
煮玉子
トマト
ドッグパンでホットドッグ弁当と♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




パンは、昨日焼いた

ドッグパンでホットドッグ弁当と♪_f0348032_18144401.jpg


ドッグパン♪




型を、持ってないのよね~。欲しいけど・・・(笑)





形が





イ・ビ・ツ・・・すぎ
( ̄ー ̄;





挟んだ具は

ドッグパンでホットドッグ弁当と♪_f0348032_18145423.jpg


ジョンソンヴィル・ソーセージ





食べる直前に、軽くレンチンして♪





これが、うまうま
( ̄m ̄* )ムフッ♪





食べごたえばっちり☆
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

ドッグパンでホットドッグ弁当と♪_f0348032_18143567.jpg


画像にないけど^^;ポテサラ付き♪




お天気、下り坂かな?




気分転換に!




庭に咲いてるバラを活けてみたよ^^

ドッグパンでホットドッグ弁当と♪_f0348032_18150381.jpg


ビタミンカラー、なかなかいいじゃん☆
(* ̄∇ ̄*)



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-05-10 03:51
こんばんは^^
あれ?おはようございます?w

まだ仕事中ですが(自宅
ちょっと休憩で遊びに来ちゃいました^^
この時間に寝たら絶対起きれないのでもう寝ない笑

ジョンソンヴィル・ソーセージ
美味しいんですよね~~^^
私もたま~~に買いますが(高めなのでたま~~に
今日のドッグも美味しそうです^m^
ビタミンカラーのお花、元気が出ますね♪
Commented by b-mustache at 2017-05-10 08:55
おお!
ジョンソンヴィル・ソーセージ入りのホットドック
高級ウインナーに手作りパン
格別なホットドックだわ
ジュルっ

お庭のバラでフラワーアレンジ
こちらも格別!

暮らしを大事に楽しんでるひぃさんほんとにステキ!
Commented by mana at 2017-05-10 15:30 x

ひぃさん こんにちは♪

火曜日のパン弁当は
ホットドッグでしたか~
美味しそう~~ !(^^)!

そのソーセージ、高級ですよね。
ちょっと太目で、食べ応えありそう~

>そちらはゴーヤーはまだ並んでないのね
こっちはもう山積み状態よ~^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-10 18:44
YUKAさん♪こんばんわ~^^

えっ??
その時間に?@@
ありがとう^^
でもでも、体の事考えてちゃんと睡眠とるんだよ~^^
大きなソーセージで食べごたえもばっちりでした☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-10 18:46
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

ドッグパンは、上にすりゴマまぶしてあるんだけどね
これもイイアクセントに♪
食べごたえばっちり^^
部屋にお花を飾ると、ちょっと気持ちが穏やかになる気がします(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-10 18:48
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
これね、太くて食べごたえばっちりよ♪
コストコで、2袋でめっちゃ安くゲットしたのよ(笑)^^
普段じゃ、買えない商品よ~。
by rabiriku-onrywan | 2017-05-09 18:48 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ