人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぺんカニカマお団子フライ弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

はんぺんカニカマお団子フライ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18124309.jpg
はんぺんカニカマお団子フライ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif
白はんぺんカニカマお団子フライ
玉子焼き
かつお菜お浸し
かぼちゃ煮
クルクルハム
アスパラ・人参
トマト
はんぺんカニカマお団子フライ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18150162.gif


今日は




白はんぺんカニカマのお団子フライ♪




日曜日に





作り置きしておいたので
(*^-゚)vィェィ♪





朝、揚げただけ





ふんわり、美味しい☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

はんぺんカニカマお団子フライ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18125459.jpg



実はね




我が家の旦那様!






なんと!!11連休だった@@
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






今日から、やっと!!仕事へ(笑)





主婦のあたしとしては





ほっと一安心
(笑)
( ̄∇ ̄*)




今日のわんこ♪



リク

はんぺんカニカマお団子フライ弁当と今日のわんこ♪_f0348032_18130436.jpg


いつも通り(笑)元気が一番☆
U^皿^U


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-05-11 09:15
おお
怒涛の11連休
我が家の夫は9連休でドヤ顔してたけれど・・
負けた(爆)
いやいやいつもお忙しくされてるからたまにはのんびりも良いですよね
けど主婦としてはお昼の心配etc・・
ようやくホッとされて何よりです
お久しぶりないつもの仲良し3人弁
丸いはんぺんボールに花形人参
今日も初夏らしい可愛いお弁当!
Commented by mana at 2017-05-11 14:05 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんもコロコロフライでしたね^^
まだ作りおきがあって楽ちんの水曜日?
私は今日ですべて食べつくしました~;

ご主人11連休だったの?\(◎o◎)/!
それだけ休みが長いと
男の人でも仕事行きたくない病になるのかな^^;

>お母様もお花好きなんですね^^
お母様との旅行はもう少し先かな?


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-11 18:40
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

11連休よ~@@
もうさ、仕事から帰って家にいるからさ
晩御飯の準備が慌ただしかったのよ^^;
やっとこさ(笑)お仕事へ
ほっとしております^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-11 18:42
manaさん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~><
会社で忘れた存在になっていないか??(爆)
心配したわ(笑)
やっとこさ、お仕事に行ってくれて
この時間
のんびりしております^^
by rabiriku-onrywan | 2017-05-10 19:04 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ