人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色そぼろ弁当と苺酵母でラウンドパン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

3色そぼろ弁当と苺酵母でラウンドパン♪_f0348032_18181193.jpg
3色そぼろ弁当と苺酵母でラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif
3色そぼろ
茹でエビ
アスパラ
切り干し大根大豆の胡麻酢和え
人参・トマト
3色そぼろ弁当と苺酵母でラウンドパン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、3色そぼろ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




鶏そぼろ・たまごそぼろ・かつお菜のみじん切り





そぼろをご飯と一緒に食べると





最高よね☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

3色そぼろ弁当と苺酵母でラウンドパン♪_f0348032_18182493.jpg



今日は、暑かった><




昨日の気温と比べると・・・6~9℃違うらしい@@




気温差激しすぎ





さっ^^




今日は帰って、パン作り(笑)

3色そぼろ弁当と苺酵母でラウンドパン♪_f0348032_18385705.jpg


春よ恋・苺酵母元種




くるくる~と丸めて、型に入れて焼いたら

3色そぼろ弁当と苺酵母でラウンドパン♪_f0348032_18390977.jpg


ラウンドパン♪



明日の、朝パン用でございます☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2017-05-12 01:31
こんばんは~♪
ラウンドパンっていうのですね!

一瞬、今川焼かと思っちゃいました(笑)^m^

3色そぼろもおいしそ❤

これから暑くなるのか~゚゚(^_^.)

Commented by b-mustache at 2017-05-12 09:07
3色そぼろに海老!にアスパラ!
初夏のご馳走だらけだぁ
美味しそう! ジュル

そして今週2回目のパン!
明日はハンバーガかな?
腕白サンドかな?
楽しみにしてます キラーーン
Commented by mana at 2017-05-12 14:32 x

ひぃさん こんにちは♪

そぼろごはんもいろいろな味が合わさって
美味しいですよね~^^
最近、そぼろごはん食べてないから食べてくなった~
ラウンドパン、美味しそう。
サンドイッチになったのかな?

こちらも暑いよ~ (;´Д`)

>私泣き虫なのでしょっちゅう泣いてます^^;
体には良さそうなのでどんどん泣きましょう~w

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-12 18:32
ちぃさん♪こんばんわ~^^

あはは^^
確かに!言われてみれば!
今川焼きみたいだ(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-12 18:34
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そぼろをごはんと一緒に♪
あたし、混ぜながら食べるの好きなのよ(笑)
なので、ご飯多めに入ってます(爆)^^
この、パンは今日の朝パン用です♪
ポテサラ乗っけて食べたよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-12 18:37
manaさん♪こんばんわ~^^

週末になって、常備菜もなくなりつつ(笑)
そぼろにしましたよ♪
美味しいのよね^^
ラウンドパン、
各自で(笑)ポテサラのっけて朝パンにしたよ♪
by rabiriku-onrywan | 2017-05-11 18:55 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ