人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありもの仕様でお弁当と薔薇のつぼみ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ありもの仕様でお弁当と薔薇のつぼみ♪_f0348032_17574331.jpg
ありもの仕様でお弁当と薔薇のつぼみ♪_f0348032_18150162.gif
はんぺんカニカマお団子蒸し
玉子焼き
筍さつま揚げの煮物
切り干し大根大豆ゴマ酢和え
アスパラ・ハム
人参・トマト
ありもの仕様でお弁当と薔薇のつぼみ♪_f0348032_18150162.gif


朝、冷蔵庫の中を見てね





驚いた
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!






今日は、肉巻きにしよう!!と、決めていたのに・・・






お肉を







解凍する事、忘れてた

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!






そんなこんなで





冷蔵庫にあった、白はんぺん・カニカマ




片栗粉・鶏がらの素・マヨ少々を混ぜて丸めたら





レンジでチン
(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ありもの仕様でお弁当と薔薇のつぼみ♪_f0348032_17575436.jpg



今週は、長かった~~><




やっと!やっと!花金☆
v(o ̄∇ ̄o) ♪





今夜は




旦那と2人だけなので





(暑かったしね)





これ
(笑)

ありもの仕様でお弁当と薔薇のつぼみ♪_f0348032_18151526.jpg


野菜たっぷりのせて、頂きます^^




☆おまけ☆




バラの蕾

ありもの仕様でお弁当と薔薇のつぼみ♪_f0348032_18310769.jpg


わくわく
(o ̄∇ ̄)/


明日は、下り坂予報かな?



雨にも負けず!
(笑)



素敵な週末となりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-05-13 10:18
バラのつぼみってほんとに可憐でかわいいのよね
見てるワタシもわくわくしますよ

おお
解凍忘れで
機転バッチリな「はんぺんカニカマお団子蒸し」
流石の「業」!にコチラもわくわくうっとり!
今週もお疲れ様でした
昨日のパンは朝食用だったのね
Commented by mana at 2017-05-13 16:56 x


ひぃさん こんにちは♪

なんか明るい~~^^
日の出もずいぶん早くなりましたものね、

ひぃさんちはカニカマとはんぺんは常備されているのね
こんな時の強い味方ですね~w


>朝からもの凄い土砂降りです。
とうとう梅雨入りしました。
これだけ降ってくれると気持ちが良いです^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-13 18:13
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

バラのつぼみを見つけると
わくわくしちゃいます♪
楽しみ☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-13 18:15
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ^^
6時30分でもこの明るさ☆
お日様の存在、ありがたや~^^
はんぺんは最強でございます(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-05-12 18:55 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ