人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭・大葉ゴマ・新生姜甘酢漬け入り混ぜご飯弁当と苺酵母でバンズ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭・大葉ゴマ・新生姜甘酢漬け入り混ぜご飯弁当と苺酵母でバンズ♪_f0348032_18074532.jpg
鮭・大葉ゴマ・新生姜甘酢漬け入り混ぜご飯弁当と苺酵母でバンズ♪_f0348032_18150162.gif
鮭・大葉ゴマの混ぜご飯
煮玉子
つくねの照焼き
ほうれん草胡麻和え
スナップエンドウ
カラフルピーマンのソテー
人参・トマト
鮭・大葉ゴマ・新生姜甘酢漬け入り混ぜご飯弁当と苺酵母でバンズ♪_f0348032_18150162.gif


今日は




鮭・大葉ゴマの混ぜご飯♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




これに




刻んだ新生姜の甘漬けを、プラスして^^




これが




良いアクセントになって




美味しかった☆
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

鮭・大葉ゴマ・新生姜甘酢漬け入り混ぜご飯弁当と苺酵母でバンズ♪_f0348032_18075811.jpg


暑くなると、さっぱり系が食べやすい^^




今日も、暑かった





そろそろ、紫外線対策しないと!







たとえ





車通勤でも
(笑)
(* ̄∇ ̄*)





明日、ドラッグストアーに行って買ってこよ^^





さっ♪





家に帰って、パン作り^^

鮭・大葉ゴマ・新生姜甘酢漬け入り混ぜご飯弁当と苺酵母でバンズ♪_f0348032_18080962.jpg


苺酵母元種・キタノカオリ





丸めて、焼くだけ
(爆)

鮭・大葉ゴマ・新生姜甘酢漬け入り混ぜご飯弁当と苺酵母でバンズ♪_f0348032_18082301.jpg


バンズ♪



作り置きしなかったので、今週乗り切れるか??




ちと




心配ですが




今週も、がんばりまっす^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-05-16 02:25
こんばんは^^

熱くなるとさっぱり系~~~
ですよね☆
美味しそう^m^

作りおきなしのお弁当作り、いける。
ひぃさんならいける!
違う意味でも楽しみにしています^m^
Commented by b-mustache at 2017-05-16 08:38
そうそう暑くなるとさっぱり系が美味しいのよね!

↓母の日の娘さんからのプレゼント大うけ!((*´з`)
蛸酢に蕨にさっぱり系のおつまみにうっとり!

そして3人弁の新生姜の甘酢漬けと鮭、大葉のご飯
さっぱり美味しいんだろうな・・と思ってたら・・
ヨダレが・・失礼(笑)

バンズV
明日はハンバーガかな?
今度こそ腕白サンドかな?
楽しみにしてまーーーーーーす!
Commented by mana at 2017-05-16 13:50 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭と大葉って合いますよね~^^
混ぜご飯にするのも良いですね。

この弁当箱 私は撮影が難しいのだけど
ひぃさんはバランスよく写されてますね~
よく見ると
ひぃさん向きを逆に詰められているんですね^^

>鮭 分厚く見えました?
切り方が良かったのかな~
薄くて小さい鮭だったよ^^;


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-16 17:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

昼間は暑いからね~♪
新生姜甘酢漬け入れてさっぱりと^^
これが良い感じでございました☆
作り置きしてないので
夜のうちにある程度は仕込まないと・・・
週末までもたないわ^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-16 17:58
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

新生姜の甘酢漬け、入れるだけで
さっぱりと♪
ご飯がすすむ・ススム(笑)^^
今日は、バーガー弁だよん☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-16 18:01
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
最近、鮭が上手く焼けず(泣)
結局ほぐすと言う~^^;
ご飯に混ぜると、これもうまし^^
並べた時の写真のバランス考えて(爆)
逆方向に詰めてます^^
by rabiriku-onrywan | 2017-05-15 18:49 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ