人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ弁当とワイヤープランツ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

チキンカツ弁当とワイヤープランツ♪_f0348032_18052652.jpg
チキンカツ弁当とワイヤープランツ♪_f0348032_18150162.gif
チキンカツ
玉子焼き
ブロッコリー
たけのこの土佐煮
竹輪カラフルピーマンのソテー
スナップエンドウ
人参・トマト
チキンカツ弁当とワイヤープランツ♪_f0348032_18150162.gif



今日は、チキンカツ☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン





前夜に、衣を付けて仕込んでおいたので





朝、揚げるだけ^^






あたしと長女は、おにぎり♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




具は





我が家定番☆





梅干しと昆布で♪
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

チキンカツ弁当とワイヤープランツ♪_f0348032_18053793.jpg



今日も良いお天気♪




陽もずいぶん長くなったよね~。





先程、外を見たらね





夕陽が、綺麗だったよ^^






写真、撮ってないけどね
(爆)
(* ̄m ̄)プッ





☆おまけ☆


我が家に新しく仲間入りした、観葉植物^^




ワイヤープランツ♪

チキンカツ弁当とワイヤープランツ♪_f0348032_18425501.jpg


とりあえず



枯らさない事が、目標(笑)^^;


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by sisoninn at 2017-05-17 22:14
こんばんは〜♬
初めまして・・・
ワイヤープランツ・・・いいですよね〜♪
私も大鉢にワイヤープランツだけ植えています。
鉢の縁から溢れる感じが好きなんです。

Commented by b-mustache at 2017-05-18 09:04
衣だけ前日に付けておくと朝楽なんですよね
チキンカツの3人仲良し弁美味しそう~V
テンション上がるおにぎりも光ってますね

ワイイヤープランツ
以前無くしてしまった(枯らしたとも云う・・)ことがあります 恥;
ひぃさんはおマメさんだからダイジョウブ(*´з`)
大きく育ててね
Commented by mana at 2017-05-18 13:50 x

ひぃさん こんにちは♪

朝揚げるだけ 楽ちんでしたね^^
チキンカツにおむすび 可愛い~~

そうそう日が長くなったな~って私も感じてました^^
仕事帰りに夕陽を見たよ~~

ひぃさん観葉植物はおうちの中で育ててらっしゃるの?

>予報通り晴れてくれました
今日は眠くないです^皿^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-18 18:29
sisoninnさん♪こんばんわ~^^

はじめまして^^
ワイヤープランツ、ずっと欲しかったんだけどね
枯らしちゃう確率高しで(滝汗)
でも、やっぱり欲しくて迎え入れました♪
そそ、溢れる感じ!あたしも好きです☆
コメントありがとう~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-18 18:31
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

眠い目をこすりながら(笑)^^;
作り置きがない根種は、前日の仕込みに頼ります^^
ワイヤープランツ、欲しかったのよ~♪
でもさ・・・あたしもなくしちゃう(爆)
確率高くてね^^;
でも、がんばって育ててみます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-18 18:33
manaさん♪こんばんわ~^^

作り置きがない今週は
とにかく前日の仕込みにかけてます(笑)^^
そそ♪
観葉植物は、全部家の中です^^
でもね、枯らしちゃう事多し^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-05-17 19:08 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ