人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一口とんかつ弁当♪


今日のお弁当^^





土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

一口とんかつ弁当♪_f0348032_18441364.jpg
一口とんかつ弁当♪_f0348032_18150162.gif
一口とんかつ
カニカマ入り玉子焼き
ブロッコリー
ウインナー
人参・スナップエンドウ
トマト
一口とんかつ弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、一口とんかつ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





薄豚肉を





くるくる~と巻いて、衣を付けて揚げるだけ☆





タレは




ポン酢





自家製すっぱ梅干しで、ご飯もススムはず(笑)
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

一口とんかつ弁当♪_f0348032_18442478.jpg



今日はめっちゃ、暑かった~><




朝から、洗濯




普段手を抜いてる、片づけ・庭の手入れ
(´-ω-`;)ゞポリポリ





などなど




まっ、家シゴトですわな





これだけで、一日終了
( ̄∇ ̄*)




疲れたしね




今夜は、ホットプレートでジュージュージューっと




焼肉
v(o ̄∇ ̄o) ♪
(画像なし(笑))



汗かいたし、間違いなく!ビール進むわよ(爆)
(* ̄m ̄)プッ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-05-21 09:24
ポン酢で頂くとんかつもこの時期さっぱりして
食欲増進!
旦那さま愛されてるわ(笑)

家仕事お疲れ様でした
今の時期にやっておかなきゃいけないこと
やっておきたいこといっぱいありますよね

梅雨の時期は湿っぽいし
夏になったら暑くてかなわん

ワタシも無駄にぼーーーとしないでがんばろっ
Commented by mana at 2017-05-21 16:53 x
ひぃさん こんにちは♪

お~ 一口トンカツだったのね^^
私は二口トンカツをこしらえましたw
薄切り肉をくるくるするアイディア 良いですね。

晩ご飯は焼肉だったの?
いいな~~


>死ぬ夢ってあまりいい気持ちはしないですよね~^^;
でも逆夢なんですね
ほっとしました *´艸`)ありがと。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-21 18:29
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

いつもは、とんかつソースなんだけどね
この暑さ><
ポン酢でさっぱりと♪
天気が良いと、家の事しなきゃっ!!ってなるのよね^^
普段手抜きしてるから(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-21 18:32
manaさん♪こんばんわ~^^

とんかつってスタミナあるし♪
この季節良いですよね☆
豚みんパワー炸裂です^^
焼肉=焼くだけ・手抜きでございましたが(笑)
疲れが吹き飛びましたよ♪
by rabiriku-onrywan | 2017-05-20 19:32 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ