人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭チャーハン弁当と湯種食パン♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭チャーハン弁当と湯種食パン♪_f0348032_18123897.jpg
鮭チャーハン弁当と湯種食パン♪_f0348032_18150162.gif
鮭チャーハン
煮玉子
肉団子の甘酢餡
中華風春雨サラダ
ボロニアソーセージ
スナップエンドウ
ブロッコリー
人参・トマト
鮭チャーハン弁当と湯種食パン♪_f0348032_18150162.gif


今日は、鮭チャーハン♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





焼き鮭を




粗くほぐして、炒飯に入れただけ(笑)




イケます
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭チャーハン弁当と湯種食パン♪_f0348032_18124925.jpg


朝から、日差しが眩しすぎる(笑)




今日も暑かった





もうさ、夏よね。




てか!





真夏??と思う程の暑さっぷり
(爆)





さっ^^




月曜恒例、パン作り♪

鮭チャーハン弁当と湯種食パン♪_f0348032_18542729.jpg


ゆめちから・サフ



発酵が、早い!早い!@@


鮭チャーハン弁当と湯種食パン♪_f0348032_18543946.jpg


湯種食パン♪



先程、焼けたばかり^^



この香り、ホントたまらんのよね~☆
o(〃^▽^〃)o


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-05-23 08:50
こう暑いと発酵時間早くなるんですよね
焼きたてのパンのカホリ大好きです
っていうか焼いてる時からのカホリがたまらん(笑)
焼きたてを大口開けて頂きたい
焼きたては何にもつけなくても美味しいんですよね

そして3人弁
鮭チャーハンって手もあったね
すっかり忘れていたメニューだわ
メモメモ・・
今日も美味しそう!
Commented by chi-no-heya at 2017-05-23 10:36
こんにちは~♪

最近旦那様にお弁当を作ることが増えてきて、
こちらを参考にさせていただいたております゚゚゚<m(__)m>

いや~、本当にいつも素敵なお弁当❤

まだまだ足元にも及びませんが、頑張っていきたいと思います~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

月曜恒例♪

なんだか恒例っていいですよね♪

私はずぼらなのでそういった恒例てきなことって
あまりないような・・・゚゚゚(^_^.)

作っていけたらいいな♪

Commented by mana at 2017-05-23 13:32 x

ひぃさん こんにちは♪

鮭炒飯でしたか~^^
それも美味しそう。
うちは最近は専ら焼き鮭とワンパターンです^^;
肉団子もはいってて 賑やかなお弁当ですね~
美味しそう。

湯種食パン
焼きたての良い香りに包まれた夜なのね~~
今日はサンドイッチかな?

>島らっきょうは、香りはとても強くて辛さもあります
浅漬け(塩漬け)にすることが多いけど
天ぷらや炒めたりしても美味しいのよ^^


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-23 18:00
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

そそ♪
暑いと、発酵が早くてびっくりしてしまう
季節になりました(笑)
焼き立てを真っ二つにわって頬張る^^
これ贅沢よね☆
やった事ないけど(爆)
今度やってみようかな?^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-23 18:02
ちぃさん♪こんばんわ~^^

参考にして頂いてるなんて
嬉しい~~!!
あるものなんでも詰めれば、問題なし!(笑)です^^
鮭チャーハンも美味しかったよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-23 18:04
manaさん♪こんばんわ~^^

鮭チャーハンもうましです☆
鮭ね、朝焼くのがめんどくて(爆)
最近は日曜日に焼いて、ほぐして使う事多し^^;
今日は、これでもか!
って程具沢山サンドです(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-05-22 19:09 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ