☆Happy time☆

onrywan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 24日

スイスチャードでおにぎり弁当と今日のわんこ♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

f0348032_18270033.jpg
f0348032_18150162.gif
スイスチャードのおにぎり
カニカマ入り玉子焼き
コーンコロッケ
ボロニアソーセージ
卯の花
竹輪オクラ
人参
さくらんぼ
f0348032_18150162.gif



今日は




スイスチャードでおにぎり☆
( ̄∇+ ̄)vキラーン





道の駅でゲットしたので新鮮♪

f0348032_18272110.jpg



これを、軽く茹でてお塩をまぶして置いておく。




ご飯に、塩昆布・スイスチャードの茎・ゴマを混ぜて





葉っぱに包むだけ♪




美味しかったよ☆
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

f0348032_18271292.jpg



今日から、千葉へ出張の旦那様♪
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



なにが、嬉しいかって?






旦那は、大の野球好きでさ






帰ってくるなり野球に変えられちゃうの・・・
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!





昨日は、マツコの知らない世界(パン弁)見えなかったし・・・^^;






今夜は




自分の好きな番組が、思う存分見えるわ♪
(爆)
(* ̄m ̄)プッ




☆おまけ☆



リク

f0348032_18273154.jpg


大好きな、おやつ待ち中(笑)
U^皿^U ウシャシャシャ


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**



by rabiriku-onrywan | 2017-05-24 19:02 | ☆お弁当とわんこ☆ | Comments(6)
Commented by yukadiary at 2017-05-25 00:33
こんばんは^^

おお~~このお弁当箱いいな~~
スイスチャード巻きのおむすび!
これも美味しそうですね!

野球。
女性にとってけっこう天敵?笑
私の父も巨人が好きで好きでww
子供のころ、野球は天敵でした~~^m^

愛くるしいリクくん♪
あまりにも可愛くて悶えました笑
Commented by b-mustache at 2017-05-25 08:50
スイスチャードのおにぎり
めちゃくちゃおしゃれで美味しそう
この野菜まだスーパで見かけないなぁ
さくらんぼもキラーーンと光ってますね

旦那さん不在嬉しいあるある(^_-)-☆
そうそう男性はスポーツ観戦大好きですものね
我が家は大好きなパスタをひとりゆっくり食べれるから嬉しいのよ(笑)BY夫パスタ嫌い
昨日は思いっきり好きな番組見たおせましたか?



Commented by mana at 2017-05-25 13:14 x

ひぃさん こんにちは♪

あんなに毎日みかけたスイスチャードは
すっかり見なくなりました;
その葉っぱ、新鮮が命よね。

ご主人の出張で何を喜んでいるかと思ったら
テレビ?(笑)
ひぃさん 可愛い^^

>あのCMウケるよね 
何度見ても笑ってまふ(≧ω≦)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-25 18:46
YUKAさん♪こんばんわ~^^

新鮮なスイスチャードをゲットしたので♪
おむすびに^^
ほっこり気分になれましたよ☆
そそ、
旦那も大の巨人ファン・・・
野球はあたしにとって天敵なのかもしれないわ(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-25 18:48
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

カラフルスイスチャードで♪
埋もれちゃってるけどね^^;
見た目鮮やかで、でも味は菜めしおにぎり(笑)
美味しかったです☆
昨日は、のんびり好きな番組見放題でございました^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-05-25 18:50
manaさん♪こんばんわ~^^

そちらは、もうみかけなくなっちゃったのね。
やはり季節もの野菜なんだね^^
旬の食材は、美味しかったです♪
おにぎりに合う合う☆
だってね
いつも無言で野球にかえちゃうのよ~~(号泣)
昨日は自分時間楽しんだよ^^


<< 椎茸つくねの照焼き弁当とバラ・...      湯種食パンでわんぱくサンド弁当... >>