人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の照焼きでおばんざい弁当♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

鮭の照焼きでおばんざい弁当♪_f0348032_17192161.jpg
鮭の照焼きでおばんざい弁当♪_f0348032_18150162.gif
鮭の照焼き
煮玉子
ハチクさつま揚げの煮物
舞茸入りきんぴらごぼう
スナップエンドウ
人参・トマト
かまぼこ
鮭の照焼きでおばんざい弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は



鮭の照焼き♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




酒・みりん・醤油を1:1:1の割合で





鮭につけこんで




フライパンで焼くだけ☆





あとは、常備菜詰め込んで~の
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭の照焼きでおばんざい弁当♪_f0348032_17193350.jpg


今日も、暑くもなく寒くもなく
(笑)




良いお天気☆




今日は、訳あって次女を駅まで迎えに行きますのよ~。




夕方混んでるよね><




ではでは、今から行ってきます^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by b-mustache at 2017-06-06 09:28
鮭の照り焼き
胡麻がアクセントになってとっても美味しそう!
そういえば冷凍庫に麦酒のシールをせっせと集めて貰った鮭があったんだっけ(いつの話 (笑))
マネっ子してみまーーす
やっぱりお嬢さんと旦那さまとひぃさんの仲良し3人弁が落ち着くなぁ
次女さん無事にお迎えできましたか?
Commented by mana at 2017-06-06 13:13 x

ひぃさん こんにちは♪

照り焼きですね~^^
私は焼き鮭ばっかりだ;
きんぴらごぼうに舞茸 美味しそう~~
舞茸って良いお出汁が出ますものね、
ナイスアイディアです(*^^)v

>本日よりコメントのお返事は、
私のブログの新記事の末尾に書かせていただく事にしました。
長い間ありがとう。m(__)m これからもよろしく~♪

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-06 18:45
b-mustacheさん♪こんばんわ~^^

鮭の照焼き♪
美味しいよ☆ぜひぜひ^^
昨日は、渋滞にハマりながら~~><
往復で1時間以上もかかってしまったよ。。。。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-06 18:46
manaさん♪こんばんわ~^^

舞茸、ごぼうにあうあう☆
きんぴらとの相性も抜群^^
うまうまでしたよ♪

by rabiriku-onrywan | 2017-06-05 18:15 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ