人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの角食で普通のサンドイッチ弁当♪


今日のお弁当^^



あたしと長女の




2人弁♪

いつもの角食で普通のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18253981.jpg
いつもの角食で普通のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif
サンドイッチ
アメリカンチェリー
グリーンシードレスグレープ
いつもの角食で普通のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18150162.gif


毎週火曜は




パン弁
(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪




よかったら、お付き合いくださいませ^^;





パンは、昨日の夜に





眠い目をこすりながら~~~・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ




焼き上げましたのよ


いつもの角食で普通のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18260344.jpg


いつもの角食♪



かっくかくだけど
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




細かい事は、気にしな~~いぞっ!




具は

きゅうり・たまご

きゅうり・トマト

きゅうり・たまご・ハム




きゅうり





使いまくりで
(爆)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

いつもの角食で普通のサンドイッチ弁当♪_f0348032_18255251.jpg


何でもない、普通のサンドイッチも




うましっ
v(o ̄∇ ̄o) ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by tkytora at 2017-06-06 21:25
美味しそう~(//∇//)
玉子サンド好きです‼キュウリもハムもトマトも!

今日は電車でお出かけ予定だったので帰りに駅前のパン屋さんへ行こう♪って決めてたのに財布忘れて…(T-T)
美味しいパン食べたいです。
Commented by yukadiary at 2017-06-06 23:38
こんばんは^^

わぁ~~ふんわりサンドイッチ。
パン弁♪美味しそう!!
火曜日は毎週パン弁当でしたか!
そうか~~決めちゃうと迷わなくていいですよね♪
Commented by environtuushin at 2017-06-07 00:36
角食だから かっくかく^^
パンも焼かれるのですね スバラシイ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
パン ふわふわですね♡ あぁ~そのサンドイッチ食べたい (≧▽≦)

Commented by chi-no-heya at 2017-06-07 10:01
おはようございます~♪
最近、サンドイッチを手作りしていないなって思いました(笑)

パンからって、最高においしそう❤

幸せなランチタイムですね♪
Commented by mana at 2017-06-07 12:34 x

ひぃさん こんにちは♪

恒例 火曜日はパン弁当ですね~^^
サンドイッチ 美味しそう。

きれいに焼き上がった角食♪
毎度のことだけど、夜からパンを焼くって
ひぃさん 凄いわ~~
尊敬のまなざし (*☆▽☆)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-07 18:29
takaさん♪こんばんわ~^^

ゆで卵潰した、玉子サンドも美味しいよね☆
きゅうりが野菜室に沢山あったので
使いまくりましたよ(爆)
財布忘れて・・・あらま~><
でも、あたしも行コンビニ行って、財布忘れたことあるある(笑)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-07 18:30
YUKAさん♪こんばんわ~^^

パンは手作りふんわりしっとり美味しいよ♪
潰した玉子サンド
久しぶりにたべたよ(笑)^^
毎週火曜はパン弁です^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-07 18:32
environtuushinさん♪こんばんわ~^^

パン作り、本格的ではないのですが^^;
焼くのが好きでね^^
玉子もふわふわパンも♪
美味しかったです☆
コメントありがとうございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-07 18:33
ちぃさん♪こんばんわ~^^

自分で作るサンド
好きな物を好きなだけ挟むのが美味しいのよね☆
ちぃさんもぜひぜひ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-07 18:34
manaさん♪こんばんわ~^^

角食はね、ちょっと発酵しすぎちゃって^^;
ホワイトラインがありませぬ(笑)
でも、しっとりしてて
サンドイッチにぴったりだよ^^
by rabiriku-onrywan | 2017-06-06 18:40 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(10)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ