人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉ブロッコリーのオイスターソース炒め弁当とミルクチョコハース♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

牛肉ブロッコリーのオイスターソース炒め弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_18510035.jpg
牛肉ブロッコリーのオイスターソース炒め弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_18150162.gif
牛肉ブロッコリーオイスターソース炒め
ほうれん草入り玉子焼き
きんぴらごぼう
ほうれん草胡麻和え
紫玉ねぎ甘酢漬け
人参・トマト
牛肉ブロッコリーのオイスターソース炒め弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_18150162.gif


今日は




牛肉ブロッコリーのオイスターソース炒め♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




牛肉に

スライス玉ねぎ・酒・醤油・砂糖・おろしにんにく少々・おろし生姜・片栗粉



漬け込んで




フライパンで炒めて、肉に火が通ったら




オイスターソース投入




最後にブロッコリーを混ぜて、出来上がり☆




コクがあって、美味しいよ
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

牛肉ブロッコリーのオイスターソース炒め弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_18511242.jpg


今日は、おうちでのんびりday☆
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ちょっとの昼寝のつもりが





気付けば!!






2時間半!!@@





爆睡
(爆)




まっ、そんな日もあるわよね^^;





気を取り直して




パン作り
^^



春よ恋・サフ

牛肉ブロッコリーのオイスターソース炒め弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_18512264.jpg



ココア生地に、チョコチップを巻き込んで♪


牛肉ブロッコリーのオイスターソース炒め弁当とミルクチョコハース♪_f0348032_18513597.jpg


ミルクチョコハース♪



ふわふわココア生地にチョコの食感、たまらんよ~☆
o(〃^▽^〃)o


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by happypoppo at 2017-06-10 19:35
こんばんは、ひぃさん(^^♪

お弁当作り、お疲れ様です(^^)牛肉とオイスターソース
って相性合いますよね♪

チョコミルクハース、おいしそう~クープがまた恰好
いいですね。私も今日はお昼寝、3時間近くしちゃい
ました(^^;でもまだ眠いです(笑)
Commented by mustache2 at 2017-06-11 10:34
オイスターソースで味付け
冷めても美味しいのよね
旦那さまも愛妻弁当でヒトリお仕事頑張れますよね

2時間半 爆睡 あるある~
お疲れ取れましたか?
休日もあと半日 のんびりされて
今週も頑張って!!

あっ ひぃさんは今頃常備菜作りかしらん?
Commented by mana at 2017-06-11 15:26 x

ひぃさん こんにちは♪

ご主人は週末のお弁当も楽しみでしょうね^^
やっぱりお肉だも~ん
大満足よ。

2時間半の昼寝?
すごい^^;
頭痛くならなかった?

ミルクチョコハース♪
美味しそう~~ ( *´艸`)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-11 18:31
happypoppoさん♪こんばんわ~^^

オイスターソースでコクUP☆
美味しいよね^^
久しぶりに、ミルクハースを♪
ふんわりチョコ味、美味しかったです☆
昼寝、今日もしてやったわ(爆)^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-11 18:33
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そそ♪
冷めてもコクがあって
男子弁には(おっさん弁)には、ぴったりです(笑)^^
今日もね、昼寝1時間程したったわ(爆)
明日から、お仕事がんばるよ~^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-11 18:35
manaさん♪こんばんわ~^^

平日は、女性弁と一緒なのでかなりヘルシーにしてるので
旦那だ毛の時は、がっつり!
男らしく!弁で(笑)^^
昼寝2時間半、
ホントはまだ寝たかったのよね・・・(爆)^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-06-10 19:14 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ