人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭大葉ゴマの混ぜおむすび弁当とトマト成長日記②♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしの




2人弁♪

鮭大葉ゴマの混ぜおむすび弁当とトマト成長日記②♪_f0348032_17544750.jpg
鮭大葉ゴマの混ぜおむすび弁当とトマト成長日記②♪_f0348032_18150162.gif
鮭大葉ゴマの混ぜおむすび
玉子焼き
はんぺんかにかまボール
スナップエンドウ
卯の花
二十日大根の甘酢漬け
人参・トマト
鮭大葉ゴマの混ぜおむすび弁当とトマト成長日記②♪_f0348032_18150162.gif


今日は




鮭・大葉・ゴマの混ぜおむすび♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




昨日




焼き鮭を、ほぐしておいたので





鮭・大葉。ゴマをご飯に混ぜ合わせただけ☆





楽ちん♪




はんぺんカニカマボールは、レンチン使用
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

鮭大葉ゴマの混ぜおむすび弁当とトマト成長日記②♪_f0348032_17545810.jpg




5月に種から植えた



ミニトマト♪

鮭大葉ゴマの混ぜおむすび弁当とトマト成長日記②♪_f0348032_18014360.jpg


双葉だから、ようやく~~

鮭大葉ゴマの混ぜおむすび弁当とトマト成長日記②♪_f0348032_17550755.jpg


葉っぱが成長(笑)^^



先は、まだまだ長そうだけど^^;




タネから植えたのは初めて☆




なので




こんな葉っぱが成長することに





ちょっとだけ




感動してる、今日この頃
o(〃^▽^〃)o


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by ゆうこ at 2017-06-12 19:17 x
こんばんわ。
わぁぁー!芽が出たぁーー‼︎
楽しみですね。かわいい。
Commented by mustache2 at 2017-06-13 10:37
ありゃ・・
仲良し3人弁ではなかったのね
それでもご夫婦仲良し弁
ほぐした鮭で大葉と胡麻のおにぎり おいしそうだな

我が家も今年はほうれん草をタネから植えてみたけれど
成長が早くてうれしいのよ
なんでも育てるのって楽しくてワクワクしますね
増してタネからの成長観察 感動とヨロコビをくれますね
このまんま元気な成長観察も楽しみにしてます。
Commented by mana at 2017-06-13 13:31 x

ひぃさん こんにちは♪

ひぃさんは混ぜご飯にしておむすびだったのね^^
大葉との相性もバッチリ
美味しいよね~ (*^^)v

ご主人のお弁当箱はそんなに深くなさそう?
詰めやすそうなお弁当箱ですね。

お~~
あのトマトですね?
実が生るまでにはもう少しかかりそうだけど
楽しみですね^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-13 18:20
ゆうこさん♪こんばんわ~^^

きゃっほ♪
芽が出て・芽が出てきたよ~(笑)
楽しみです^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-13 18:22
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そそ♪
長女、昨日海外旅行から帰ってきたのよ^^;
羨ましいわ(笑)
なので、2人弁です^^
ほぉ~♪
ほうれん草、育てやすいの??
良い事聞いた!!あたしもほうれん草植えたい!!^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-13 18:24
manaさん♪こんばんわ~^^

おにぎり食べたかったのよね(笑)
まよわず、鮭おむすびと決めてたよ♪
旦那のお弁当箱、これ深めなのよ。
てんこ盛りで詰めてます(爆)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-06-12 18:32 | ☆お弁当とガーデニング☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ