人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まん丸おにぎり弁当と梅シゴト①♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

まん丸おにぎり弁当と梅シゴト①♪_f0348032_17491403.jpg
まん丸おにぎり弁当と梅シゴト①♪_f0348032_18150162.gif
おにぎり
カニカマ入り玉子焼き
スモークチキン
エビ
竹輪オクラ
スナップエンドウ
人参・トマト
卯の花
(旦那のみ)
まん丸おにぎり弁当と梅シゴト①♪_f0348032_18150162.gif


今日は、まん丸おにぎり♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




具は、定番の





梅と塩昆布
(爆)
(* ̄m ̄)プッ




スモークチキンは、成城石井製♪




これ、美味しいんです
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

まん丸おにぎり弁当と梅シゴト①♪_f0348032_17492520.jpg


旦那は、白飯に梅干し




今日も良い天気☆




梅雨入りしたって言うのにね~~。雨は何処へ??




さっ^^




梅の季節やってきました♪





今年も、漬けます
うふ♪(* ̄ー ̄)v

まん丸おにぎり弁当と梅シゴト①♪_f0348032_17493600.jpg


買ってきた梅は、1㌔




まだ、ちょっと青いのよね・・・




黄色く熟すまで、新聞紙に包んで

まん丸おにぎり弁当と梅シゴト①♪_f0348032_17494769.jpg


ひと休み



梅シゴトとは!ひたすら待つのみ(笑)^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-14 20:47
こんばんは^^

今日のお弁当も美味しそうで可愛い♪
成城石井製品^m^
ふふふ^^美味しいですよね~~^^

とうとう、ひぃさんも梅シゴト開始ですね♪
私も梅干し、漬けましたよ~~~ん^^
Commented by mustache2 at 2017-06-15 10:36
成城石井製品
美味しいけれどお値段もそれなりなので
なかなか手が出せない小心者です(爆)
まん丸おにぎりと好相性なんだろうな ジュル

おお
ひぃさんも梅仕事始めたのね
ワタシは大バカ者に3kg
知り合いに初めて3kgって云ったら笑われたわ
最初は1kgから始めるもんだと(爆)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-15 18:24
YUKAさん♪こんばんわ~^^

成城石井製品♪
と、聞くだけで(笑)
かなり美味しい一品に^^
只今、部屋中梅の良い香りがしてます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-15 18:26
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そそ♪
高級セレブスーパーですもの^^
あたしは、これとブルーベリー漬けだけ帰ってきたと言うね(爆)
ここでは、あれもこれもとは、買えませんから^^;
おおぉ~~!
3㌔も(笑)
さすが呑み助さん!!^^
by rabiriku-onrywan | 2017-06-14 18:47 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ