人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ弁当と娘達からのプレゼントでおうち居酒屋♪


今日のお弁当^^




土曜日なので、旦那様だけの





おひとり様弁♪

ハンバーグ弁当と娘達からのプレゼントでおうち居酒屋♪_f0348032_18084811.jpg
ハンバーグ弁当と娘達からのプレゼントでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif
ハンバーグ
玉子焼き
ハチクの土佐煮
ブロッコリー
ハム・人参
トマト
ハンバーグ弁当と娘達からのプレゼントでおうち居酒屋♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ハンバーグ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




冷凍庫に、ポツン~・・・・と、悲しげに??






残ってた
(笑)
(* ̄m ̄)プッ





自家製ハンバーグ






冷蔵庫にもたいしたものがない、土曜日の朝
( ̄ー ̄;





冷凍保存ハンバーグに、助けられた
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ハンバーグ弁当と娘達からのプレゼントでおうち居酒屋♪_f0348032_18090069.jpg



明日は、父の日ですね♪





娘達から、旦那へ

ハンバーグ弁当と娘達からのプレゼントでおうち居酒屋♪_f0348032_18091111.jpg


一日早い、父の日のプレゼント☆



旦那、めっちゃ嬉しそうだった
(笑)




さっ^^




今夜は、娘達からのプレセントで☆

ハンバーグ弁当と娘達からのプレゼントでおうち居酒屋♪_f0348032_18092238.jpg


おうち居酒屋♪




もちろん!




あたしも!遠慮する事なく!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン




キュ~~ッと、1杯・2杯・3杯・・・・
(爆)



いただきまっす♪
v(o ̄∇ ̄o) ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-18 00:46
こんばんは^^

おお~~ハンバーグ弁当最高♪
おいしいので絶対嬉しい^m^

そして、父の日?!
ああああああ思い出した。
わ、忘れていたんじゃなくて、今、記事を見て思い出しました。

メールぐらいしておきます(笑
Commented by mana at 2017-06-18 18:02 x


ひぃさん こんにちは♪

ハンバーグって冷凍しておくと
いざって時に助かりますよね^^
私も多めに作っていつも保存しています。

父の日は美味しいお酒で乾杯ですね^^
おうち居酒屋 最高~~
って ひぃさんがめっちゃ飲んでたりして? (笑)


Commented by nnnn55sato at 2017-06-18 18:19
4杯、5杯…ってことは無いかぁー私じゃあるまいしね(笑)娘さん達、ツボをおさえてますねℓσνє♡
八海山ときたら、やっぱり和のおつまみだよねーおうち居酒屋素敵ー

お弁当もおかずがもりもりでとっても美味しそう!
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-18 21:17
YUKAさん♪こんばんわ~^^

冷凍庫の片隅に眠ってた(爆)
ハンバーグだけどね♪
お父様にメールくらいはね(笑)^^
それだけでも、親として嬉しいものですよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-18 21:20
manaさん♪こんばんわ~^^

晩御飯にハンバーグ作ると
少しだけ冷凍保存してます(笑)
そっ!
いざという時!!これ大事よね^^
ありがたや!冷凍庫(爆)って、本当に思ってしまったよ♪
昨日はかなり、お酒進みましたわよ(ぷぷぷっ^^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-18 21:23
さとさん♪こんばんわ~^^

やぁ~~・・・
4敗いって・・・ビールに買えたわよ(爆)
お酒が好きな夫婦でございます^^
娘達は心得ておるようです♪
こんな夫婦の娘達なので、呑み会・コンパ大好きらしい(爆)
おおらかな心で、見守ってますけど^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-06-17 18:51 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ