人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪


今日のお弁当^^




本日も、旦那様だけの




おひとり様弁♪

焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_17591571.jpg
焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif
焼肉
ネギ・カニカマ入り玉子焼き
ブロッコリー
ほうれん草胡麻和え
きゅうりは使い大根の塩昆布和え
人参・トマト
焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_18150162.gif


今日は、焼肉♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン




牛肉カルビと玉ねぎを炒めて




焼肉のタレ!を、絡めただけ
(笑)




簡単すぎる
(爆)
(* ̄ー ̄*)



本日のお弁当^^

焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_17592725.jpg


今日はね、いつもの道の駅で



見つけちゃったのよ♡




ベビーコーン

焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_17593734.jpg


葉付きのものは、お初にお目にかかりましたよ^^





茹でたてを




一つだけ、つまみ食いしたら
( ̄m ̄* )ムフッ♪





これが






あま~~い!!♡

(スピードワゴン風にお読みくださいませ(笑)






日曜恒例、常備菜作りも^^

焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_18000023.jpg
焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
紫玉ねぎのマリネ
春巻き
ポテトコロッケ
煮玉子
小松菜塩茹で
切り干し大根の胡麻酢和え
ベビーコーン
ミートソース
きゅうり二十日大根の塩昆布和え
ローストビーフ
焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_18144766.gif
焼肉弁当とベビーコーンと常備菜作り♪_f0348032_17594819.jpg


煮玉子のタレにも、少しお酢を入れてみたよ♪



さっ♪月曜から、また頑張ります^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by chi-no-heya at 2017-06-19 00:22
こんばんは~♪
あま~~い!懐かしいです(笑)

いいですね!お野菜の甘いのは最高です☆(#^.^#)

そして、焼肉弁当って、確かに楽ですよね(笑)
でも、決して楽して見えないところが素敵なのですよね❤

日曜日の恒例の下ごしらえも圧巻ですね゚゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by yukadiary at 2017-06-19 00:26
こんばんは!^^

とうもろこし、甘かったですか?
いいな~~美味しそう♪

そしてたくさんの作りおき!
これだけあれば来週もばっちりですね♪

また来週も楽しみにしています^m^
Commented by mustache2 at 2017-06-19 09:13
玉ねぎとカルビのお肉を焼いて焼肉のたれで絡めただけ。
コレが冷めても美味しいのよ
ワタシも夫弁だけつくるようになってからヘビロテ中(笑)
簡単で美味しいのが一番!
ひぃさんのお弁当はかわいらしいから夫様も喜んでるはず。

そして
もう作り置きの週末
1週間早いね
しかも今週はローストビーフもあるんだ!
ステキ過ぎます!
今週もこんだけ作り置きあればバッチリだねV
Commented by mana at 2017-06-19 14:30 x

ひぃさん こんにちは♪

牛肉ってほんと長い事食べてないです。
豚か鶏^^;
わ~ 採りたてベビーコーンですね、
(私もスーパーのベビーコーンだったけど
色が変だったな^^;
新鮮なものは生でも食べらるのかな?

ひぃさんも作りおきバンザ~イ!(^^)!ですね

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-19 18:21
ちぃさん♪こんばんわ~^^

ホントに甘くてね(笑)
思わず「あま~~い!」と叫んでしまったよ^^
焼肉でがっつり♪
忙しい朝、簡単なのが一番☆^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-19 18:22
YUKAさん♪こんばんわ~^^

トウモロコシの季節来ましたね☆
ベビーコーン、めっちゃ甘かったよ^^
今週も弁当作り、頑張ろうね♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-19 18:24
mustache2さん♪こんばんわ~^^

やっすい牛肉なので(爆)
玉ねぎ効果で少しは柔らかくなるはず^^
焼くだけでがっつり、これだけで旦那喜びます(笑)
そそ♪
昨日牛かたまり安かったからね♪
ローストビーフ、久しぶりに仕込んでみたよ☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-19 18:27
manaさん♪こんばんわ~^^

父の日セールだったのかしら?
スーパー、やたら肉が多かったのよ(爆)
ちょっとだけお安くなったので、ゲットしましたよ^^
採りたて、もう新鮮そのものでしたよ☆
生でも食べれると、言ってました^^
でも、茹でたけどね(爆)
by rabiriku-onrywan | 2017-06-18 18:33 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ