人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンフライ弁当とローストビーフ♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

サーモンフライ弁当とローストビーフ♪_f0348032_18062054.jpg
サーモンフライ弁当とローストビーフ♪_f0348032_18150162.gif
サーモンフライ
煮玉子
切り干し大根胡麻酢和え
べぼーコーン
人参・トマト
小松菜お浸し・はんぺん焼き(旦那のみ)
サーモンフライ弁当とローストビーフ♪_f0348032_18150162.gif



今日は





サーモンフライ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪




スーパーで、骨・皮なしサーモンが売っていたので




これを、





2口大にカットして、フライに☆





骨がないから、食べやすい
(* ̄ー ̄*)





本日のお弁当^^

サーモンフライ弁当とローストビーフ♪_f0348032_18063295.jpg



今日も、あちぃ~よっ



先程天気予報で、名古屋は最高気温





34℃
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




と、言っていた。






暑いはずだわ






仕事に、不具合発生して今日は泣く泣く




1時間(笑)残業><





ちと、遅くなったけど





でも!大丈夫
v(o ̄∇ ̄o) ♪





昨日、仕込んでおいたからね☆



(作り置きって、つくづく大事だと思うわ(笑))




今夜は^^

サーモンフライ弁当とローストビーフ♪_f0348032_18064298.jpg


ローストビーフとミートパスタ♪



今週は、仕事がバタバタしそうだけど何とか乗り切ります!
ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-19 22:10
こんばんは。

四角いお弁当箱、いいですね!^^
かっこいい~~♪
サーモンフライ、美味しいですよね^m^

そして、なんですか!そのローストビーフ♪
最高♪ですね^m^
Commented by mustache2 at 2017-06-20 09:47
昨日は気温27度でヘロヘロしてました
えっ!?
そちらは34度でしたか・・
27度でヘロヘロしてごめんなさい
そして思わぬアクシデントな残業お疲れ様でした
作り置きがあれば思わぬ事態でもするぅっと乗り切れますね
ローストビーフめちゃ美味しそう
ゴージャスすぎます じゅる

サーモンフライにレモンを添えて
暑くても爽やかに食欲そそりますね
Commented by mana at 2017-06-20 13:04 x

ひぃさん こんにちは♪

フライも良いですね~~^^
そうそう 私も骨なしを買いました、
これ便利ね~ ほんと食べやすい。
私、切り身を買ってほぐしているけど
これが絶対骨が残っているのよ^^;

34℃@@
ひゃ~ 大変だ・・・・
本格的な梅雨になったら、肌寒いくらいなのかな?
体調を崩さないように気を付けてね。

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-20 18:19
YUKAさん♪こんばんわ~^^

これ、詰めやすくて良いですよ☆
最近こればっかり使ってますが(爆)
ローストビーフ♪仕込んでおいたので切っただけと言うね(笑)^^
簡単晩御飯でも、美味しかったよ^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-20 18:20
mustache2さん♪こんばんわ~^^

そうなのよ~><
夕方の天気養蜂で34℃と聞いて
目が廻るかとおもったわ(笑)^^;
ちょっと、バタバタしそうな今週。
頑張ります☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-20 18:22
manaさん♪こんばんわ~^^

骨なし!便利よね☆
食べやすいのが良い!!(笑)
そそ。あたしもあるある。
骨が残ってる事・・・で、クレーム入る時もあります^^;
昨日は、34℃と聞いて、立ちくらみしそうになったよ@@
今日は、風があるので過ごしやすいです☆
by rabiriku-onrywan | 2017-06-19 18:52 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ