人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角食で野菜ミックスサンド弁当♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の





2人弁♪

角食で野菜ミックスサンド弁当♪_f0348032_17092974.jpg
角食で野菜ミックスサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif
野菜ミックスサンド
アメリカンミニドッグ
ベビーコーン
トマト
さくらんぼ
角食で野菜ミックスサンド弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は、パン弁♪




パンは、昨日焼いた角食

角食で野菜ミックスサンド弁当♪_f0348032_17102472.jpg


キタノカオリ・サフ




焼きあがったの。。。22時と言う(爆)
w( ̄▽ ̄;)w





具は

たっぷりレタス・きゅうり・ハム・玉子焼き




でね





解りずらいけど^^;





アメリカンミニドッグも♪

角食で野菜ミックスサンド弁当♪_f0348032_17103920.jpg


小麦粉・ベーキングパウダー・砂糖・牛乳・玉子の衣で






もちろん!中身は





大好きな♡





魚二ソ
(笑)
(* ̄ー ̄*)






本日のお弁当^^

角食で野菜ミックスサンド弁当♪_f0348032_17100990.jpg


さくらんぼ、甘かったよん♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-20 23:53
こんばんは^^

アメリカンミニドッグ!!

わぁ~~~おいしそう^^
サンドイッチも最高ですね^m^
今度は私もサンドイッチ用のパンを焼こう♪
Commented by mustache2 at 2017-06-21 09:13
アメリカンドックの衣
内容を初めてしりました。
自分で作れるものとは知らなかった(恥;
やっぱりひぃさんの所にお邪魔すると勉強になるわ

10時焼き上げたパン
お疲れ様でした
パンって時間が掛かるものね

そうやって焼き上げたパンでサンドウィッチ弁当
格別だわ^^ゴクッ
Commented by chi-no-heya at 2017-06-21 10:11
おはようございます~♪

わお!22時焼き上がりなんて、深夜ベーカリーですね゚゚(*^_^*)

全て手作りって手間暇かかりますものね゚゚(^_^.)

でも手間暇かけないと、人間の体は口からでしか
栄養が取れないので枯れてしまうでしょうから・・・。

rabiriku-onrywanさんは、そんな心配は一切ないですね❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by mana at 2017-06-21 12:01 x

ひぃさん こんにちは♪

前の日にパンを焼いて
それで作るだんもんね~
毎度毎度すごいですね。 尊敬のまなざし(*☆ω☆*)
アメリカンミニドッグまで入ってるなんて~
粋なお弁当だわ~^^
お嬢さんお昼時間が楽しみでしょうね。


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-21 18:01
YUKAさん♪こんばんわ~^^

冷めても美味しい、アメリカンドッグ♪
サンドイッチにもピッタリ^^
美味しかったです☆
自家製パンは、やっかり格別ですものね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-21 18:02
mustache2さん♪こんばんわ~^^

ホットケーキミックスでも出来るんだけどね
あいにく、なくて^^;
小麦粉から作ったよ♪
これが覚めても美味しいです☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-21 18:04
ちぃさん♪こんばんわ~^^

パン作りのスタートが遅くなり^^;
焼きあがったの遅かったけど
やはり自家製パンでサンドは美味しいです☆

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-21 18:06
manaさん♪こんばんわ~^^

ただただ、パン作りが好きなだけ、とも言う~(笑)
焼き上りの香もたまらのよね^^
アメリカンドッグ♪
久しぶりに作ったけど、これが美味しかった☆
娘に、また作って~と、言われちゃったよ(笑)^^
by rabiriku-onrywan | 2017-06-20 18:34 | ☆お弁当とパン☆ | Comments(8)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ