人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテコロ弁当と今夜のおうちごはん♪


今日のお弁当^^




旦那とあたしと長女の




3人弁♪

ポテコロ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18091530.jpg
ポテコロ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif
ポテトコロッケ
玉子焼き
ブロッコリー
ウインナー
とうもろこし
人参・トマト
ポテコロ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18150162.gif


今日は、ポテトコロッケ♪
( ̄∇+ ̄)vキラーン





母が家庭菜園で作った





新じゃが♪





おいもが、しっとり☆





美味しかった
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

ポテコロ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18092704.jpg


昨日と打って変わって




今日は、良い天気☆




昨日乾かなかった洗濯物も、すっきり乾いて




気分上々
(笑)




今夜のお家ごはん^^

ポテコロ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18093805.jpg


焼き茄子・マカロニサラダ・紫玉ねぎのマリネ



メインは

ポテコロ弁当と今夜のおうちごはん♪_f0348032_18095945.jpg


豚肉と蒟蒻の甘辛味噌炒め♪




まさに



酒のつまみらしい、おうちごはん(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-23 02:13
こんばんは!

まんまるのポテコロ、かわいい~~^^
ポテコロもいいですね!
なかなかじゃがいもを買わないのですが
ちょっと作ってみようかな^^

やっと金曜日ですね~~^^
私も今週は土日休みなので、明日乗り切れそうです(笑
Commented by mustache2 at 2017-06-23 09:33
お酒のアテのような夕食
コレでグイグイ呑んぢゃう?
いいわ ドストライク!!!!

お弁当の詰め方かわいいですね
横半分ぢゃなくて
縦半分がいいなぁ
勉強になります!
Commented by mana at 2017-06-23 13:40 x
ひぃさん こんにちは♪

お母様のじゃがいも
それは美味しかったでしょう~^^
なんか知っている人の手作りって
格別に美味しい気がします(*´ω`*)

晩ご飯の豚肉と蒟蒻の甘辛味噌炒め
白いごはんが進みそう~~

ビールもね(笑)


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-25 17:47
YUKAさん♪こんばんわ~^^

葉は自家製のジャガイモで♪
しっとり美味しかったよん^^
コメント、おそくなっちゃってごめんちゃい^^;
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-25 17:48
mustache2さん♪こんばんわ~^^

まるで、酒のつまみの様なおかずに
ビール我慢できずに(爆)
呑んでしまったよ^^;
暑い日は、泡進むわね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-25 17:50
manaさん♪こんばんわ~^^

母が一人で作ったじゃがいも♪
めっちゃ嬉しそうにもってきてくれたよ^^
ありがたい&美味しいコロッケ☆
Happy弁当になりました^^

by rabiriku-onrywan | 2017-06-22 18:43 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ