人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウモロコシご飯弁当♪


今日のお弁当^^



旦那とあたしと長女の




3人弁♪

トウモロコシご飯弁当♪_f0348032_18343825.jpg
トウモロコシご飯弁当♪_f0348032_18150162.gif
トウモロコシご飯
カニカマ入り玉子焼き
エビ白はんぺんブロッコリーのソテー
竹輪オクラ
人参・トマト
わらびお浸し・紫玉ねぎマリネ(旦那のみ)
トウモロコシご飯弁当♪_f0348032_18150162.gif


今日は





1本98円の、とうもろこしで
( ̄m ̄* )ムフッ♪




トウモロコシご飯♪




お米・酒・塩




とうもろこしの芯もいれて~のっ



あとは




炊飯器お任せで
(笑)
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

トウモロコシご飯弁当♪_f0348032_18345434.jpg


やっと、今週終わった~♪




明日は、待ちに待った




さくらんぼ狩り
o(〃^▽^〃)o




お天気はどうかな?心配な所ですが^^;




ではでは^^皆様にとっても、素敵な有末になりますように☆


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-24 02:34
こんばんは^^

な、なんですとーー!!!
さくらんぼ狩り?!
うらやましい~~~^^
明日は晴れそうですよ^^楽しんできてください♪

とうもろこしごはん、美味しそうですね♪
簡単なのがいい。
これからの季節、とうもろこしを買ってやってみます!^^
Commented by mana at 2017-06-24 16:48 x

ひぃさん こんにちは♪

とうもろこしご飯 美味しそう~~^^
見た目も可愛いし~
ぷちっと食感がまたたまらんだろうね。

サクランボ狩り?
良いな~~
いちご狩りもしてたよね?


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-25 17:51
YUKAさん♪こんばんわ~^^

トウモロコシが甘かった~♡
炊飯器お任せで(笑)
あたしにとってお弁当=簡単に(笑)でございます^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-25 17:53
manaさん♪こんばんわ~^^

98円のトウモロコシだけど(笑)
でも、めっちゃ甘くてね♪
ご飯と一緒に^^
美味しかったよん☆
そそ♪
毎年、苺・さくらんぼ狩りは必須でございます(笑)
by rabiriku-onrywan | 2017-06-23 19:01 | ☆お弁当☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ