人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ狩りツアー♪


こんばんわ^^




今日は、会社の友と♪






山梨さくらんぼツアーに入って来たよん
( ̄∇+ ̄)vキラーン

さくらんぼ狩りツアー♪_f0348032_20593034.jpg




お天気良好☆




朝、6時30分に






家を、出なきゃいけなかったので






お弁当はお休みしました^^;





旦那様、ごめんよ







でもでも!!







たまにはイイよね??^^







さっ♪






さくらんぼ好きには、たまらん
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さくらんぼ狩りツアー♪_f0348032_20591716.jpg


思う存分!食べ放題!!(笑)
( ̄m ̄* )ムフッ♪



甘~~~いっ♡










さくらんぼ狩りで楽しんだ後は






ランチバイキングと、言うね
(* ̄m ̄)プッ





どんだけ!食べまくるねん!!
(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



楽しかった、来年もまた行こうね^^



ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-25 01:05
こんばんは!

きゃ~~~なにこのつやつや感♪
おいしそう~~~^m^
さくらんぼ食べ放題って最高です!^m^
いいないいな^^

たまにはお弁当休みも問題なし^^
ああああああ羨ましい^^
Commented by mana at 2017-06-25 15:23 x

ひぃさん こんにちは♪

うわ~ ツヤツヤなさくらんぼ^^
食べ放題、
どれくらい食べたのかな~

そのあとバイキングも?
別腹だね(笑) (*^皿^*)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-25 17:54
YUKAさん♪こんばんわ~^^

もうさ、粒も大きくて♪
今年のさくらんぼは、出来がいいそうですよ^^
食べ放題!!
心置きなく食べてきたよ~☆
大満足^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-25 17:57
manaさん♪こんばんわ~^^

さくらんぼの色々な品種が植えてあってね
それを全て制覇し(笑)
50粒位食べたような(爆)^^
大満足でした♪
バイキングでも、食べまくり^^
今日から、ダイエットだわ^^;
by rabiriku-onrywan | 2017-06-24 21:24 | ☆つぶやき☆ | Comments(4)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ