人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば弁当と手羽元と野菜のグリル焼き♪


今日のお弁当^^




あたしと長女の




2人弁♪

焼きそば弁当と手羽元と野菜のグリル焼き♪_f0348032_18163335.jpg
焼きそば弁当と手羽元と野菜のグリル焼き♪_f0348032_18150162.gif
焼きそば
ゆで卵
梅干し入りおむすび
茹でトウモロコシ
ひじき煮
ハム
トマト
焼きそば弁当と手羽元と野菜のグリル焼き♪_f0348032_18150162.gif


火曜だけど、パン弁じゃないよ
(笑)




昨夜は、パンを焼く気力がなかった
( ̄ー ̄;





今日は、焼きそば♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪





しかも!





肉の代わりに、ウインナー入れたったわよ
(爆)
(* ̄m ̄)プッ






もちろん!





米も必須
( ̄∇+ ̄)vキラーン





梅干しおむすび入りで
(* ̄ー ̄*)




本日のお弁当^^

焼きそば弁当と手羽元と野菜のグリル焼き♪_f0348032_18164481.jpg


月末。ちょいと仕事も慌ただしい。




今夜は^^




酒・醤油・みりん・砂糖・にんにく・生姜のタレに





じっくり漬け込んだ





手羽元で




オーブンお任せ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

焼きそば弁当と手羽元と野菜のグリル焼き♪_f0348032_18263898.jpg


手羽元と野菜のグリル焼き♪



皮はパリッと中はジューシー☆




うみゃぁよ^^


ランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと、応援頂ければ励みになります^^

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 
  お弁当 ブログランキングへ

**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**


Commented by yukadiary at 2017-06-27 22:23
こんばんは^^

おお~~今日は焼きそばでしたか^^
いい色~~!美味しそうです^^
おむすびと一緒^m^
物足りなさ解消ですね?^^

オーブン料理、かっこいい!
私もやりたいんですけど。。。
食べきるのに数日かかりそうでできません(笑
Commented by mustache2 at 2017-06-28 06:53
おお
火曜日のパン弁と思いきや・・
嬉しいアテの外れ方ですね
ヤキソバとおにぎりのW炭水化物弁!
うまゃーーいに決まっとりますねV
とうもろこしも入って
彩もサイコー!!!
まさにピクニック弁だぁ~~~
Commented by mana at 2017-06-28 13:25 x

ひぃさん こんにちは♪

>火曜だけど、パン弁じゃないよ

あれ~?と思った^^
ひぃさんがパンを焼く気力がないって事も
あるんですね~
焼きそば弁当、美味しそう^^
おむすびもついて、炭水化物ばんざいセットですね(*^皿^)v

晩ご飯のグリル焼き
めちゃめちゃ美味しそう~~ (*´ω`*)

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-28 18:02
YUKAさん♪こんばんわ~^^

めん弁でも
やはり、お米は必須(笑)
お腹いっぱい大満足でしたよ♪
疲れた日は、オーブンお任せ☆
楽でいいわ~~(爆)^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-28 18:04
mustache2さん♪こんばんわ~^^

たまには、パン弁なしもありです(笑)
麺類弁、やはりお米派必須よね☆
ダブル炭水化物バンザイ^^
旬のトウモロコシ甘いよ♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-28 18:06
manaさん♪こんばんわ~^^

そそ♪あるある(笑)
ちゃちゃっと焼きそば&おにぎりで^^
大満足弁です☆
晩御飯も、オーブンお任せ^^
簡単なのに美味しいが一番よね☆
by rabiriku-onrywan | 2017-06-27 18:49 | ☆お弁当とお家ごはん☆ | Comments(6)

毎日のお弁当作りの記録と大好きなパン作りとお菓子と時々わんこ♪


by ひぃ